80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

法事へGO⑧

2011-08-04 08:17:40 | マンガで日記

 

帰りは姉の車に

乗ったら

甥っ子が高視聴率ドラマを

「JIN-仁」を語りだした

最初は楽しく聞いていたが

さすがに30分も永遠に語られたら

切れました

そこで甥っ子の

ハートを打ち抜くお言葉

家に着くまで「JIN-仁」の話を

永遠に話されたが

私はとてもご機嫌でした

ニヤケテ家に入ったら

姫が声にも出ないほど

ビビってました

言っとくけど・・・似てませんから

甥っ子の勘違いです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みうちゃんです♪ | トップ | トモキュア★パーティーバトル... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-08-04 17:59:15
トモさん以前もかわいい芸能人に似ているって言われましたよね
いいなぁ♪
言われるだけでもギザ羨ましっス
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-08-04 20:51:19
綾瀬はるかかぁ~

かわえぇやないですか

私は年の離れた弟にはいだしょうこって言われました・・・

はいだしょうこって・・・
ロキ様へ (トモ)
2011-08-04 21:07:00
甥っ子は「仁」の見すぎで
目が悪くなったみたいです
でも本当に言われるのは
嬉しいですー
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-08-04 21:14:29
甥っ子の目は悪くなってますよー
はいだしょうこさんは
優しい歌のおねえさんですよね
弟さんにはさくらむぎちゃさんが
優しいおねえさんなんですね
Unknown (まつぼっくり)
2011-08-04 21:57:02
甥っ子さんの憧れなんですね。
きっとそう見えているんですよ。
まつぼっくりさんへ (トモ)
2011-08-04 22:26:41
甥っ子め~可愛い奴め
叔母ちゃんメロメロです
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-04 22:35:18
ん~、帰宅した綾瀬はるか似の方は、狭い高窓から入るのですね(笑)。

*6。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-08-04 22:38:17
た・・・確かに綾瀬はるかは
窓から出入りしません
Unknown (いわしぐも)
2011-08-05 00:11:19
仁ってそんな面白いんですか?
一度も見た事がなくてよく知りません(^^;;
こんどレンタルで借りてみようかな!

いわしぐもさんへ (トモ)
2011-08-05 00:24:45
ウチの家族はドップルハマりました
是非レンタルです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事