80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

生まれて初めての新年のご挨拶は、「はげまして」ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒(っ´∀`)っ アケオメ♪

2018-01-01 11:08:40 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

はげましておめでとうございますニャン

生まれて初めてのお正月で緊張気味のサブちゃんです。「はげまして」じゃなくてあけましてでしょ

はげましてだもん

 

だってハゲてますからはげましてニャン

うそーハゲてる!!!新年早々ハゲてる!!!この子

 

まあ気にせず新年のご挨拶ニャン

気になるよー

お正月といえばご馳走お寿司もいいけど

やっぱりお餅・・・でも猫に餅は食えないので、

餅に似た感じの猫団子ニャン

あらかわいいねー

もしくは餅に似た猫を焼いてください

ウランちゃんあぶない

 

おみくじもいいよね

買えない人はジャイアントカプリコを代わりにしてにゃん

可愛い代わりだね

 

ハズレた場合インスタ映えにならないただのカロリーのバケモノになるニャン

やめてー正月から

そして福袋

協力赤ちゃん一才と3カ月です

中は何だろう~ワクワク

すごく何かわかるよ

大ちゃん小ちゃんでした

知ってたよ

まあこんなものニャン

あとは美味しいもの食べてゴロゴロ寝るのがお正月ニャン

うんそうね寝正月ありね

ぐーぐーがりがりハゲまして~ハゲまして

寝ながら新聞食うなーしかしなんで禿げたのかな?去勢手術のストレス

しばらく様子見ます

さて私は5年ぶりに元旦休み取って初売り張り切ってます。

あと忘れちゃいけないお年玉

サブちゃんの玉で許してもらおうニャン

サブちゃん玉の行方•Σ(・ω・;|||今年もそのネタひっぱるか!!!

はげて玉なしサブちゃんとイトコのニャンコズの新年のご挨拶でした。

ところでこのハゲちょっとハートに見えるよね猫バカ

とゆーわけでハゲですが、皆さんにハートをお送りします。

さらに今年は始めは去年の記事アップです

年末忙しくて~新年から言い訳ばかりです

こんな感じですが

2018年もどうかよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月編開幕デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!  | トップ | 格付けチェックで大惨事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-01-01 18:54:31
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
サブちゃん、ハートマークに似た
ハゲはストレスなんでしょうか?
このまま治ると良いですね。
福袋は興味津々で中には大ちゃん
小ちゃんでびっくりです。
ウランちゃん危ないですね。
ブックもそれ以上に
接近していたので消しました。
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のマ)
2018-01-01 22:51:34
昨年はつたないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
本年も懲りずにお付き合いの程、
よろしくお願いしま~す(*^▽^*)
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-01 23:46:09
あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いします。
もう新年早々
ハゲててびっくりですよ
去勢手術がストレスだったのかな?
しばらく様子を見ます

袋といえば猫ですからね^^
2匹も入ってすごいですよ

ウランちゃんあぶないけど
何度どかしても無理なんですよ
ブックちゃんもなんですね
猫ちゃんは寒がりですね
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2018-01-01 23:47:02
あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事