80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

子供の遊び

2012-06-21 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

お通夜は2月の寒い時期

親戚の子供達と再会と思ったら

風邪やインフルで全滅で知ってる子供はいなく

(知ってる親族の子)

知らない子達

顔は可愛いケド

ママンの血が強いのか

性格が・・・今一つ

そんな子達が姪っ子と

楽しい遊びを・・・

姪っ子・・・何だかんだで

叔母ちゃん想いだな

次回不謹慎

お葬式で甥っ子大パニック

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチでご馳走いただきます♪  | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-06-22 01:31:35
うん トモちゃん想いだね^^;
その強さ
私に分けてくれ~~
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-06-22 23:35:09
子供にも容赦なし・・・
強いケド・・・
親戚付き合いができないですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事