80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パラダイスキス展開に

2013-06-05 06:14:10 | マンガで日記

前回の話

 

 

A君に助けられ

姪っ子はパラキスのような展開

にならず

自分の道を突き進むのであった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり姪っ子 | トップ | 実写化は君だ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-05 10:40:13
わたしも犬はスキだけど
リードをつけなかったりマナーの悪い飼い主の
犬は憎んじゃいけないけど憎い!
ジムでボクササイズってやってんのね
それ、やろうかなあ
って、まだ犬に襲われていないけど^^
睨みくらいがちょうどいいかな~ww
ハイパーモンスターへ (あっくん)
2013-06-05 15:00:04
久しぶりです★元気ですか?
懐かしいなぁ…♪(о´∀`о)
blogの書き方スキヤナァ
うけるー
これから読ませて頂きます
キッツCatさんへ (トモ)
2013-06-05 19:12:04
そうですよね
ワンコ好きでも
今回は飼い主が常識ないです
現在頑張ってボクシングやってます
あっくんさんへ (トモ)
2013-06-05 19:13:56
ハイパーモンスターwww
本当に懐かしい
今もハイパーモンスターです
どうここれからも
よろしくお願いします
Unknown (猫の妖精)
2013-06-05 20:07:30
いますよね。そういう人。
人間でもわが子には甘くて叱らないし反対に
周りが注意すると怒るバカ親もいます。
負けず嫌いな姪っ子ちゃんは恋はまだ大人に
なってかしら。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-05 21:58:14
これは本当に常識なくて悲しいです
姪っ子のガッツがあるから
ある意味尊敬です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事