80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子の危機

2013-06-04 06:56:52 | マンガで日記

 

 

姪っ子帰宅中

ノーリードのワンコが

襲いかかってキタ――――

姪っ子のピンチにA君が(詳しくはA君・)

次回まさかの展開

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当の係り | トップ | おねだり姪っ子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-04 12:33:10
姪っ子ちゃん
もしかしてのもしか
ほら、A君のことを見直して
ラブ・・・にはならないね!
と、わたしは思いたけど
運命ってわかんないし^^
Unknown (猫の妖精)
2013-06-04 16:06:11
ノーリードの犬とは怖いですね。
それも強暴そう。
体を張って助けるA君は勇気あります。
姪っ子ちゃん、向かって逃げるとは大丈夫なのでしょうか。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-06-04 20:03:31
そうこれで姪っ子の運命は
大きく変わりました
これ以上は言えない
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-04 20:04:34
ノーリードはいけませんよね
A君大活躍の回です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事