80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

実写化は君だ!!

2013-06-06 06:00:00 | マンガで日記

 

 

小さいな~ウランちゃんは脳の病気で

詳しくはウランちゃんの病気

後ろ足がガクンガクンだから大きくなると

歩けなくなるんです。(現在も後ろ足は引きずって歩く事が多いです。)

なので日課で

毎日階段ガクンガクンでリハビリしてます

がんばれ

がんばれ

いけー

おおー

やったーターン

決まった

イトコに甘えっこ

頑張るウランちゃんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイスキス展開に | トップ | 父の日2011 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-06-06 18:06:52
ウランちゃんの病気は可哀そうですね。
生まれつきなのですか?
早く良くなるといいですね。
一生懸命、リハビリをしてる姿を見ると涙が出そうです。
みんなから可愛がられてますね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-06 19:26:09
生まれつきか?
生まれてまもなく
肺炎になったのが原因か?
わからないんです
お兄ちゃん猫2匹にも
いつも可愛がってもらってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事