80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

場所を探して・・・

2016-11-23 06:50:19 | 世界一の姫ちゃんです

気になる気になる

 

ある晩から姫ちゃんは夜中にいきなりいなくなる事が

ありました

やっぱりそれは

探していたのでしょうか

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  逃げ恥心のベストテン「私... | トップ | レントゲンの結果でまさか・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-11-23 15:19:24
なんだか泣きそうになりました。
姫ちゃん。
天国で幸せになって下さい。
Unknown (水葱)
2016-11-23 18:52:22
ニャンコって
人知れずコッソリと
亡くなるって言いますもんね・・・
Unknown (猫の妖精)
2016-11-23 19:12:54
うちのミルクもそういった心配があったので
もう家から出しませんでした。
人知れずなくなるとかそれも可哀想です。
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-11-23 23:01:08
本当に何で
あの頃気付かないのか・・・
さみしいです
水葱さんへ (トモ)
2016-11-23 23:03:15
聞きますよね
でもこの頃は
全然知りませんでした
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-23 23:04:36
なるほどです
うちも基本外に出ないので
でももしどこか開いていたら
どこかに行っていたのかも
しれません
Unknown (Coo)
2016-11-23 23:48:35
胸が苦しくて、涙がこぼれ落ちそうに
なりました(T_T)
にゃんこたちは、弱ってきたりすると
隠れ場所を探すと聞いたことがあります。

今思うとってことが後から考えるとありますよね(T_T)
Unknown (Coo)
2016-11-23 23:51:02
書き忘れましたが、昨日はご訪問できなくてすみませんでした(T_T)

実は新しく仕事が決まり、外に勤めに行くことにしました。
ウェディングの仕事辞めてからは、主に在宅で仕事していたので、かなーり久しぶりの会社勤めです。
仕事が慣れるまでもしかしたら、訪問ができないことが
あるかもしれませんが(>_<)
引き続き仲良くしていただければ嬉しいです。
coo さんへ (トモ)
2016-11-24 00:03:11
本当に今思うと事ばかりで
寂しいです



お仕事かわられて
大変な時に
ありがとうございます
訪問は無理せずに
できる時に気楽に遊びに来てくださいね
こちらこそこれからもよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事