80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

気になる気になる

2016-11-22 06:38:58 | 世界一の姫ちゃんです

中途半端あかん

 

姉よ

弁当箱にモルモット入れるなよ

行きは元気ないけど

帰りは元気になり本当に大変だったらしいです

病院嫌いの姫ちゃん

今となったらあの時に思うことばかりです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインとアベル「俺の前で 泣... | トップ | WEB版 WORKING大人買い.+゚ゎ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-11-22 17:10:05
姫ちゃん
ゴロゴロゴロゴロって
気持ち良かったのね。
うちもみぃ〜がお医者嫌いで
パパは軍手をして追いかけっこしてました。
Unknown (水葱)
2016-11-22 20:27:23
心のどこかで
現実逃避してたのかも・・・
それにしても
弁当箱の中に入れるって(^^;
にゃん太君のママさんへ (トモ)
2016-11-22 21:42:57
軍手で!!!
それは大変ですね
でもすごくわかります
水葱さんへ (トモ)
2016-11-22 21:44:11
本当に現実逃避していたと思います
ペットは小さくても
お弁当あかんですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事