80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ロボジー

2012-02-09 00:00:00 | マンガで日記

ロボジー大ヒットに

ママンが便乗

じーさんが入って面白いなら

ばーちゃん入れたらもっと面白いと

段ボールにばーちゃんを

入れようとする鬼嫁・・・

良いお嫁さんはマネしないでね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験に必要な~やつ | トップ | 甥っ子( ゜Ω゜) 初受験出陣... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (いわしぐも)
2012-02-09 01:23:28
私もロボジー観てみたいなと思ってたとこでした!
ママさん相変わらずですねww

私はロボジーはまだ観てないんですが先月はミッションイッポッシブルを見てきてとても面白かったですよ!^^
あとオールウェイズも観てみたいんだよな・・・
でも観にそんなにいろいろ行く暇はない(^^;;
Unknown (ひとみ)
2012-02-09 16:55:03
うちの会社にロボジーを地でいく係長が
いますよ(^^;体操なんかも動きが固くて
笑いをこらえるのが大変です(爆)
密かにあだ名がロボジーです(^^)
いわしぐもさんへ (トモ)
2012-02-09 23:27:19
ロボジーとオールウェーズ見たいです
ママンがばーちゃんにしてるのは
一歩間違えれば犯罪かも
ひとみちゃんへ (トモ)
2012-02-09 23:28:29
ええーちょっと会社まで
見に行こうかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事