80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

受験に必要な~やつ

2012-02-08 07:00:31 | マンガで日記

 

 

受験まであと2日

受験に必要な物を忘れずにそろえて

まずは受験票と筆記用具

さらに腕時計までいるというので

わざわざ買うのが

もったいない姉は

我が家に借りに来たが

まともな腕時計がないのが原因で

ハライチみたいになりました

結局間に合わせで買った

千円のダサい時計をして

ついに甥っ子受験に出陣

次回「甥っ子初受験の手応え」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲け♪イの娘 p(●ゝωб)q ... | トップ | ロボジー »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計なんかなくていい (鷲谷芝嵐)
2012-02-08 08:15:52
時計なんかなくていい・・・
これを、「ほっとけい」というんだ。
甥っ子ちゃん (みっこ)
2012-02-08 09:13:56
頑張れww

でも、面白いね~ww

結構、笑えたよ。

2年前から止まってる時計ってうちの家にもゴロゴロあるよ。

まじ、いつか動くんじゃないかってね(゜m゜*)プッ

Unknown (にょん じろこ)
2012-02-08 12:32:12
いつか動くと信じてる時計うちにもありますけど
1時間ごとに鳴るのはないです~w
ケータイ持ってると腕時計しなくなりますよね^^

千円時計でガンガレ甥っ子くんw
Unknown (キッツCat)
2012-02-08 13:19:01
時計はいるでしょー!
あと数分とゆうところで
あ!時間だーって書いた答えがピンポン!
よくあることだとおもいますよ↑ヤマカンなんてもんじゃないけど^^;
試験なんてウンですから!
めでたく受かるといいですね^^b
Unknown (猫の妖精)
2012-02-08 16:32:53
日頃、時計は持ちませんからね。
いざ使えるのはうちもないに等しいです。
みんな、電池切れです。
問題は分かるところからやった方がいいですね。
落ち着いて頑張ってね。
Unknown (ロキ様)
2012-02-08 21:16:03
腕時計って心理テストで恋人や奥さん例えられますよねー
そう考えて読むとそれはそれでまた面白いかもww
文字4ケタが全て4~(TωT)フキツダー
Unknown (ゴン太0135)
2012-02-08 21:30:28
本日ポチ逃げにて失礼します。

6*。
鷲谷芝嵐さんへ (トモ)
2012-02-08 23:08:04
おおーそのオチいいですね
みっこさんへ (トモ)
2012-02-08 23:09:29
ありがとうございます
信じていたら
いつかは動く・・・
気持ちが大事ですね
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-02-08 23:13:45
いつか動くと信じてる時計あるんですね
私の1時間ごとに鳴る時計は
直してもらいました

ダサい時計でやれるかな甥っ子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事