80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子( ゜Ω゜) 初受験出陣と手応え

2012-02-09 07:00:00 | マンガで日記

 

 

甥っ子がついに初受験に出陣

心配で姉の家で待っていたら

試験終えた甥っ子帰宅

受験を終えた甥っ子の姿は

何とどや顔

その顔には見覚えが

中間試験の英語のテストのデキを

聞いた時もどや顔

その時は30点でした・・・

ああ・・・もうあかんかも

根拠のあるどや顔が憎い

次回結果が出るまでドキドキ

「ラッキーセブン」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボジー | トップ | 緊急ΣΣ(゜д゜lll)家族会議!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2012-02-09 17:00:29
甥っ子くんのドヤ顔カワイイですね(^^)
出来たよっていってるから今度は、
本物のドヤ顔じゃ(^^)
でも今の高校受験て面接があるんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
Unknown (キッツCat)
2012-02-09 17:03:54
甥っ子さんのドヤ顔、かっこいい!
30点か・・・
トモキュアさん、どうする?
って、聞いてもどうなるものでもないけど
受かってほしいです!
キットカットをプレゼントすればよかったかもですよ!
Unknown (猫の妖精)
2012-02-09 17:23:19
ついに終わったのですね。
甥っ子ちゃん、お疲れ様でした。
良く頑張りましたよね。
後は合格発表を待つだけですね。
それもドキドキです。
結果が分かってスッキリしたいですね。
Unknown (ロキ様)
2012-02-09 18:36:32
おおーっついに終わりました受験!
甥っ子ちゃんお疲れでーす
きっといい結果になると思いますよ☆
Unknown (ゴン太0135)
2012-02-09 21:36:47
落ち着いて出来たのでしょうね。
結果はきっと合格ですよ。

*6。
ひとみちゃんへ (トモ)
2012-02-09 23:30:02
英語の試験の時も
どや顔で「できたよー」って
言った・・・
面接も心配
キッツCatさんへ (トモ)
2012-02-09 23:31:40
30点のどや顔ですよー
もうどうすることも・・・
キットカットメッセージ書いて
渡そうとしたらパパンが食べました
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-02-09 23:33:11
もうこの根拠のないどや顔
一緒に結果待つのは
本当に心臓に悪いです
ロキ様へ (トモ)
2012-02-09 23:34:41
ありがとうございます
もうどや顔で締めくくりたいです
待ってる間がドキドキです
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-02-09 23:35:37
多分緊張しないでできたどや顔ですね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事