80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

危険生物にたとえて性格診断!「危険生物占い」

2019-06-11 00:02:11 | 診断

危険生物にたとえて性格診断!「危険生物占い」

あなたは中途半端なあなたは、ちょっと中途半端なタイプのようですね。危険生物っぽい凶暴性がある一方で、ちょっと臆病なところもあるようです。そんなあなたを危険生物にたとえると、ピラニアみたいなタイプだといえるでしょう。 ピラニアといえば、川に入ってきた牛や豚を一瞬にして骨にしてしまうような凶暴なイメージがあるかと思いますが、じつは臆病な性質をしています。血の匂いがすると興奮する危険な一面がある一方で、現地では焼魚定食みたいに、おいしい料理の素材としても重宝されています。あなたもそんなピラニアみたいに、悪に徹しきれないところがあると思います。でも、そんなお茶目な一面が、あなたの魅力なのかもしれませんね。ピラニアタイプ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に危機が!!!その時... | トップ | スターチャンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事