80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

真夜中に危機が!!!その時サブちゃんは!!!

2019-06-10 06:18:19 | マンガで日記

真夜中にいきなりの震えと寒気

もう怖いばかりで

ただ寒気と戦っていたら

サブちゃんが部屋から出て行った

次回サブちゃんの行動の意味


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっそりげつようび~  | トップ | 危険生物にたとえて性格診断... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-10 15:51:31
こんにちは
いつもありがとうございます
寒いですね 体調に気をつけてね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-06-10 20:04:19
きつい仕事の後で夜中に寒気がして
何か別の病気でないといいのですけど。
サブちゃんは何か察知して出て行ったようですね。
Unknown (水葱)
2019-06-10 20:12:37
温湿布を貼ったら
良かったんじゃ・・・(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-10 20:20:15
こんばんは
いつもありがとうございます
体調管理が難しい時期です
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-10 20:23:13
本当にいきなりだったから
びっくりでした
サブもいつもと違う私に
びっくり行動です
水葱さんへ (トモ)
2019-06-10 20:25:18
温湿布は
肌に合わないんですよ笑
冬でも冷たい湿布です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事