80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スターチャンネル

2019-06-11 00:02:34 | これは昔の記事です(お知らせ)

TVデビューしようよ

 

 

 

 

 何とTVデビューするはずの太郎は

猫じゃなくチキンで

隠れてしまい・・・TV出演できず

心から残念無念で

出てないとわかっていても

ついそのTV番組を見ると

ええーお前何出てるの

もう主演じゃんってほど

カメラさん映しスギだよー

ベラベラ喋って・・・

スターだわこの人・・・

今回スターの出たTVは

あまりにも映りスギのために

結果報告となりました

これはあかんやろと・・・

NHKの『ぐるっと8県九州沖縄~ふくおか発見伝!』 11:45~

という番組でした。

いつかトモキュアも・・・TV出演狙います。

エキストラのニャンコちゃんズは

くりちゃん

パーフェクトウェディング宣言!

みうちゃん

叫んで、みたいのおぉぉぉ!

ゴン太君

ゴールデン・ホワイト劇場

いつもありがとうございます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険生物にたとえて性格診断... | トップ | しゃべくり バク転して骨折... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事