80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子♪女の子に③

2011-10-16 08:23:10 | マンガで日記

 

生理のせいで

感情のコントロールが

できない姪っ子

その姪っ子の抹茶アイスを

当たり前のように食べるパパン

さすがに姪っ子が切れると

思ったら

なぜか泣きながら

ヨーヨーしながら大抗議

害はないが

何か怖い姪っ子の行動に

毎月こうなるのかと

心配しいていたら

3ヶ月後なぜか姪っ子の生理は止まった

まだ体は子供だから

不順みたいですが

きた時の反動が

メッチャ怖い今日この頃です

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子♪女の子に② | トップ | トモキュア①始まる前はTOM... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-10-16 10:26:06
うーん・・・
たしかに生理のときは情緒不安定になるわよね
だからって周りのひとがちゃやほやすると
あまりよくないし

気持ちがこどもで、体の内部だけが大人とゆうものかわいそうよね・・
Unknown (いわしぐも)
2011-10-16 18:46:32
生理の辛さだけは男にはどうしても解ってあげれません(^^;
男には何もありませんからね(^^;


キッツCatさんへ (トモ)
2011-10-16 19:50:22
そうですね
まだ子供だから
早い生理に体と心が
ついていけないのは可哀想です
でもその反動が怖いです
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-10-16 19:52:30
これだけは女性にしかわかりませんよね姪っ子はこれから長い事この辛さに付き合うと思ったら・・・
ドンマイの一言です
Unknown (にょん じろこ)
2011-10-16 20:13:39
初めての生理はすんごいブルーになったの
覚えてます。
量もハンパなかったし。
姪っ子ちゃん、人生の終焉のようになってたのね^^;
気持ち分かるよ。

次はもう少し体が慣れてるといいね。

そのときはお姉さんのときのような
暴力事件になりませんように^▽^;
Unknown (ゴン太0135)
2011-10-16 22:26:18
ん~、ある意味怖いですね~。
高学年、中学生になってから、この情緒不安定攻撃をされると思うと...。

*6。
Unknown (ロキ様)
2011-10-16 22:35:51
今回のトモさんいつになくブラック♪
まぁ、あの日はイライラするから周りも
イライラしますよね~
ウチの場合は家族全員、お姉ちゃんの地雷を
踏まないように気をつけていますww
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-10-16 23:33:20
初めての時は私もビビりました
姪っ子も負になるのもわかるケド
いつか反動がきそうで怖いです
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-10-16 23:34:24
そ・・・そんな先の未来も
ボコボコにされるかも
ロキ様へ (トモ)
2011-10-16 23:35:57
つい本音が・・・
お姉ちゃんの女の子の日は
とっても危険なのですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事