80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

営業休止で休みのはずなのに・・・

2020-04-10 15:01:07 | コロナのせいで営業休止中

 

営業休止中は健康でいる事が仕事かな?

営業休止3日目・・・

夜いつもで起きてたのかな?

家にいろそして寝ろ!!!

午前中に遊び過ぎて

今からお昼寝タイムかな?可愛いねー

でも寒そうだから

毛布を掛けてあげよ・・・

あ・・・

パチっとな

起きたー遊ぶぞノンストップで3時間にゃん

営業休止で休みのはずが

勤務よりハードだよ

サブちゃんもクタクタになるまで遊ぶから大丈夫かな

外出自粛を無駄にしない子ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会のルール | トップ | 絶対おいしいやつ!「南国白... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-04-10 21:14:43
仕事とサブちゃん
どっちが本業だか
わからないですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2020-04-10 21:49:13
うーん仕事では骨折し
サブと遊んで血まみれ
どっちも痛いから
悩みます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナのせいで営業休止中」カテゴリの最新記事