80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

鬼灯の冷徹27巻&シロの足跡3巻&忘れられてた記事

2018-09-27 11:04:59 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

鬼灯の冷徹27巻&シロの足跡3巻購入

鬼灯様かっけー

漫画もおもろすぎて笑った~

シロの足跡はシロのスピンオフ漫画

なかよしに掲載されてて可愛いです。

漫画読みまくり

記事にアップしようとした

去年記事をアップするの忘れてた

これはたぶん去年の12月の頃のです

ダウィーンがが来た猫特集サブちゃんやる気満々で見てる

あわわ~ケンカあかん

その隙に

ローストアーモンドミルクパフェいただきます

このアーモンド

 

ミルクプリンとムース

コーヒーゼリーがもう美味しすぎる

えいえいコイツなら勝てる

まだやってる

ケンカ怖いの~

あれ万千代も猫なの?

猫と関係ある話なの

コイツ猫じゃないニャン

ブ―ブ―

 

猫特集でも説明があるのよ

 

 去年の大河まで懐かしいな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青物の意味 | トップ | ばーちゃんの個人情報(後半 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-09-27 16:09:39
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃんの背中、ミルクに似ていますね(^o^)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-09-27 18:11:32
ちょっとハードな漫画と可愛いシロちゃんの漫画ですね。
サブちゃんはTVのネコに興味津々で
ネコってちゃんと分かってるのですね。
ローストアーモンドミルクパフェは美味しそうです。
ももパパさんへ (トモ)
2018-09-27 23:09:25
こんばんは
いつもありがとうございます
サブちゃんが可愛いミルクちゃんに
似てる部分あるとは
嬉しいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-09-27 23:11:21
漫画最高でした
ローストアーモンドミルクパフェ最強です^^
サブさん猫の番組のファンですね
もうめっちゃ見てますよ
邪魔なぐらいに(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事