80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

【心理ゲーム】卒業式で告白を成功させろ!<女性編>

2020-03-02 00:07:50 | 診断

【心理ゲーム】卒業式で告白を成功させろ!<女性編>

あなたは繊細で慎重な性格です

告白する前に失恋して、あなたは半泣きでしょんぼり帰宅しました。あなたは繊細で慎重な性格ですね。好きな人ができたときは、とりあえず自分の好意を隠しながら付き合って、相手の様子をうかがうタイプでしょう。かなり奥ゆかしい人なので、片思いのまま終わってしまった恋も多いと思います。恋愛に関してはもう少し積極的に行動した方がいいかもしれません。奥ゆかしいあなたに、ほんのり好意を抱いている男は決して少なくないはずなので、素直に気持ちを伝えられるようになれば、意外と簡単に恋人をゲットできるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャレマン ショコラ (ショ... | トップ | 成長します☆「あなたが卒業す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事