80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

キャレマン ショコラ (ショコラノワール)🍩

2020-03-01 11:50:41 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ランチはミスド何が出るかな~

キャレマン ショコラ(ショコラノワール)&カスタードクリーム

安定の美味しさです

ガナッシュホイップ、ガナッシュクリーム、キャンディングアーモンドをサンドらしいですが

どれがどれだか

でももうおいしいよー

チョコ好きにはたまらない

あらサブちゃんが何か訴える目

じ~~~

うらあああーーー

遊びたいだけ?

ガブガブーーーうらーーー

暴れるね

無理・・・助けて

それ絡まってたのか

3月になりましたね

あなたは3月中にこれを達成してください!

サブさんは3月中にカラオケ動画を投稿します!

✱もし達成できなかったらフォロワーさんに罰ゲームを決めてもらうこと!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式時間短縮にコロナー(# ... | トップ | 【心理ゲーム】卒業式で告白... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-03-01 15:02:26
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパさんは3月中に毎日腹筋100回します!

✱もし達成できなかったらフォロワーさんに罰ゲームを決めてもらうこと!
無理です~ゥ 😄ポチ完っす
Unknown (水葱)
2020-03-01 18:19:28
サブちゃんのカラオケ動画
何気に楽しみ^^
ももパパさんへ (トモ)
2020-03-01 20:34:17
こんばんは
いつもありがとうございます。
毎日腹筋100回
すごい応援します
水葱さんへ (トモ)
2020-03-01 20:38:34
いつ歌いだすか
動画撮影用意しときます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事