80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃん復活☆

2011-03-10 08:48:35 | マンガで日記

 猫って・・・言葉わかるのね・・・

甥っ子の悪意ない悪口に

姫はいきなり背中に猫キック

甥っ子ショックで放心状態です

しかしそのおかげで姫は元気になり

現在はシッポちゃん押し倒す練習をしてます

次こそラブ注入です

そんな姫とシッポちゃんお見合い漫画はこちら

http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/d17e1a7101257ce424e0c816a3c2da57

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在鬱状態です・・・ | トップ | にょん じろこさんに頂きま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-03-10 10:02:20
ボクも悪口言われているの分かるよ~。
だからよくお姉ちゃんに「お兄ちゃんにチクりやがったな~!!」と吠えて抗議します。

姫ちゃんの様に実力行使に出ることは無いですけど・・・
しかし、ニャンコの身で中学男子を倒すとは~~!!
次こそシッポちゃんにラブ注入ですな☆
ロキ様へ (トモ)
2011-03-11 01:06:48
さすがロキ様
お言葉がわかるのね
でもチクるって何したの

姫の全体重かけたキックは強烈です
さらに失恋パワーは無敵
Unknown (にょん じろこ)
2011-03-11 11:45:48
猫キックだしましたかw
姫ちゃんさすがw
言われっぱなしで終わらない≧▽≦

なにげにシッポちゃん大きいですよね^^
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-03-12 00:01:30
怖いわー
言葉理解してる~
うかつに悪口言えません

本当にシッポちゃん大きいのに
信じて甥っ子~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事