80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

にょん じろこさんに頂きました☆

2011-03-11 08:29:10 | 日記

イヤ~ンメッチャ美人です

そして本物の私にソックリ~

(おいおい・・・

姫ちゃんが可愛い~

本当にいつもいつも

ありがとうございます

これからもヨロシクお願いします

にょん じろこさんの

メンタルヘルスの素敵な4コマは

こちらですhttp://aicocko.blog111.fc2.com/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃん復活☆ | トップ | 燃えろドッジ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2011-03-11 11:48:56
セクシートモさんw
唇がポイントです^^
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-03-12 00:04:05
本当に嬉しいです
ブログ村で
人気記事8位です
にょんさん人気スゴイ
ああ~しかし本当に私そっくりだ~
まだ言うか・・・
すてき! (さくらむぎちゃ)
2011-03-12 00:10:54
素敵っ

こんな素敵な絵をもらえるなんてよかったですね

そしてうらやましぃ~
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-03-12 01:22:30
本当に私にソックリで素敵です特に胸の大きさ
ぴったんこカンカンって
見えはってます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事