80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

現在鬱状態です・・・

2011-03-10 08:48:20 | 日記

一周年なのに

現在鬱状態です・・・

 

 

 

記事にするとヤバイけど・・・

ドクハラのせいです

すぐに復活しますので

もちろんその時は漫画化にします

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆一周年です。 | トップ | 姫ちゃん復活☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羅漢田羅漢子)
2011-03-10 09:22:18
つい最近、バナー使わせてもらいました。w
あのバニーちゃんはトモちゃんだったのですね。
お礼にぽちっときました。
Unknown (ロキ様)
2011-03-10 09:58:26
(▽ω▽メ)
そのDr.絶対おかしいと思います!!

励ますように手を握ったり、
肩を叩いたりはアリかとと思いますが、
太ももは無いでしょフツー!!

カウンセリングというデリケートな事を生業としているのであれば
もっと真摯でデリケートに対応すべきだと思います

また、病院に訴えるのであれば、ママンさんや
お姉さま、イコトさんか
信頼できる方に必ず付き添ってもらって行って下さいね

これ以上、トモさんの心が傷つくのはイヤです。
Unknown (はに丸)
2011-03-10 10:15:39
とにかく「先生を替えてもらいたい」ってことだけは、
はっきり言えればいいんじゃないかな。
信頼関係あってこその治療でしょ、って。
トモしゃま☆ (さくらむぎちゃ)
2011-03-10 20:52:47
そんな先生はパッチンだ~☆

一周年

(*✪‿✪pღ✿ღ゜+.【☆
おめでとぉ~☆】.+゜ღ✿ღq✪‿✪*)

なんかこの記事の絵ツボです

私はまだちょっと時間がかかるけど、

トモさんみたいにいろんな事ストレートに言えたらいいなぁ


羅漢田羅漢子さんへ (トモ)
2011-03-10 21:20:48
初めまして
バナー使ってもらって
スゴイ嬉しいです
これからもヨロシクです
Unknown (オレンジ星人)
2011-03-10 21:26:54
そんなことする人がドクターを名乗るな!!
って本気で思いますよ(怒)!

カウンセリングなんて心を癒すのが、
目的なのに、傷増やしてどーすんの!?

お一人では病院側に「そんなことはない」、
と言われちゃうかもなので、こんなときこそ、
最強のママンと一緒に文句言いましょう。

病院が信頼できなくなるのが一番恐いので。

ロキ様へ (トモ)
2011-03-11 01:11:26
ご心配お掛けして本当に申し訳ないです
そして心強い言葉
お優しいお言葉ありがとうございます
解決のために頑張ります
はに丸さんへ (トモ)
2011-03-11 01:13:10
ありがとうございます
先生は替えて貰う事にしました
本当に信頼関係って
難しいですね。
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-03-11 01:16:00
心強いお言葉
ありがとうございます
記事の絵は有り合わせの物です
オレンジ星人さんへ (トモ)
2011-03-11 01:17:32
ありがとうございます
本当に信頼関係って物がないです・・・
とにかく解決に向けて頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事