80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

生活態度改善策だジョー

2017-04-13 06:15:00 | マンガで日記

生活態度のここがダメ

 

生活態度改善策のため

ボクシングを習い始め

明日のジョーとなった姪っ子

疲れて燃え尽きてる日々に

未来が心配です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母になる 「ぎゅってなって... | トップ | ピクニックに行こうよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-04-13 19:28:48
明日のジョーが懐かしいはずなのに
何故か笑ってしまいました。
ちば先生のタッチが良く似ていて
お上手ですね。
姪っ子ちゃんは極端に走り過ぎます。
良い方に行けば間違いないです。
Unknown (水葱)
2017-04-13 20:32:13
燃え尽きるほど
ハードにやってるってコトは
対象がトモさんになったら
恐ろしいコトになりそう・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-04-13 20:38:52
懐かしいジョーとおっちゃんです^^
頑張りました

姪っ子はポンコツですよね
色々心配な子です
水葱さんへ (トモ)
2017-04-13 20:40:10
どこまでも頑張る姪っ子
相変わらず頑張る方向が違います
プロボクサーみたく
素人の私は相手にしない・・はずです
Unknown (Coo)
2017-04-13 23:52:32
姪っ子ちゃんボクシング始めたんですね~。
ジョーかっこいい!!
トモさんやっぱりすごい☆上手いですね~(^^)

髪の毛切ったんですね☆
私はこの前20cm切りました。
乾かすのも楽になりました~。
coo さんへ (トモ)
2017-04-13 23:59:25
姪っ子打つべし打つべしと
頑張ってます
あしたのジョー頑張りました^^
ありがとうございます

20㎝とは
思い切りましたね
髪切った後は本当に
髪洗うのも乾かすのも
楽ですよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事