80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

母になる 「ぎゅってなって愛しいだよ」に( ;∀;)

2017-04-13 00:05:50 | ドラマ感想

 顔面ケーキエリカ様

2人のなれそめが可愛い

「ぎゅってなってママ、愛しいだよ」可愛すぎる

子供が居なくなるなんて…どれだけの絶望か

沢尻エリカ様の演技力が高すぎ泣くシーンがたまらない

誘拐から9年後 中島裕翔くんが動いた

「ぎゅってなって…」このセリフにあああ~ときた

涙の再会・・・でも疑問だらけ

2話から謎が解けていく楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の常識 | トップ | 生活態度改善策だジョー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叱られます (チェロ)
2017-04-13 11:05:01

おはようございます、

あっ、
いけない、
私忘れてました、
エリカ様に、

叱られます。
チェロさんへ (トモ)
2017-04-13 20:37:45
こんばんは
エリカ様のドラマ泣けました
2話からでも大丈夫な内容と
思います^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事