80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

生活態度のここがダメ

2017-04-12 06:14:13 | マンガで日記

未来が崩れるワケ

やってる事は正義でも

暴力はあかん

次回生活態度改善策

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  CRISIS公安機動捜査隊特捜... | トップ | 今時の常識 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-04-12 17:41:47
こんにちは
いつもありがとうございます
風が強くて散歩が(3歩)歩まず立ち止まる(笑)
と言う感じでした
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-04-12 20:22:58
話し合いが出来ないから戦争にも発展しますからね。
自分の正義をかざすと悪者にはなるし
対等に話し合える場が必要です。
姪っ子ちゃんは反省してるみたいですね。

Unknown (水葱)
2017-04-12 20:31:46
わははw
想像してた通りの展開^^
さすが女番長ですね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2017-04-12 22:14:45
こんばんは
風はすごいみたいですからね
お気を付けください
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-04-12 22:16:24
なるほど
その通りですね
話し合いで解決しなきゃですね
水葱さんへ (トモ)
2017-04-12 22:16:52
姪っ子てば
強すぎて・・・困ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事