80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

外出自粛から11日目の感想

2020-04-19 12:54:44 | コロナのせいで営業休止中

10日ぶりの外食から

外に出る時は・・・

服の上に乗って邪魔しまくりのサブからどうにか逃げ切って

買い物に行きました・・・顔が本気だ

イトコの家によってから帰宅です

ただいまサブちゃんお留守番ありがと

おかえりにゃん

さみしかった~~~~さみしかったにゃん

よちよち可愛いな←ネコバカ

もう甘噛みしちゃうよカプー

やんカワイイ←ネコバカ

からの本気でいくぜーくらあああーーーてめーよその猫と浮気したな

本気出して可愛いな←ネコバカ

やはり留守番させて猫のニオイつけて帰宅したからめっちゃ怒ってるな

まあ大丈夫私には怒りを静める秘策あり

明日に続きます

えええーーー臨時休業ですか!!!!で

外出自粛から11日目

11日間がすごい長く感じるな・・・

やっぱり早く仕事したいです

多分仕事できるようになったら

休みたい休みたいって言うんだろうな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生粋のアニメオタクしか解け... | トップ | 【心理テスト】好きな前髪ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-04-19 17:13:21
浮気をすると
痛い目にあうっていう
良い見本ですねw
水葱さんへ (トモ)
2020-04-19 20:27:50
軽い気持ちだったのに
酷い目にあいました
サブちゃんヤキモチ焼きすぎでは~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナのせいで営業休止中」カテゴリの最新記事