80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

10日ぶりの外食

2020-04-18 13:03:51 | コロナのせいで営業休止中

サブちゃん目を盗んで買い物と可愛いニャンコ達に会いにきたよ

あー骨折ババアだにゃー

まだ骨折れてるにゃー

骨粗しょう症だにゃー

クリームたっぷりコーヒーゼリー&骨折して7カ月目

なんて事思ってるわけなく私を歓迎してるようですね

子供は家にいて

几帳面な並びの車遊びしてました

ラーメンご馳走になりました

家以外で食べるの(外食)10日ぶり

美味しかったです

3密になるから早く帰れよって顔せず

私と遊んでくれました

家にいつもいるから

気分転換になりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今超絶にお腹が空いてる人は... | トップ | シャア専用診断<赤い彗星に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-04-18 15:53:13
こんにちはいつもありがとうございます
3蜜を守って友人へ☎いれたらこれから家族で出かける?って へ?・・・何にも言えなくなった
外出自粛も意識なしです😄ポチ完っす
Unknown (水葱)
2020-04-18 19:18:58
ニャンコズも
トモさんがきて
良い刺激になったんじゃないかな^^
ももパパさんへ (トモ)
2020-04-18 20:20:32
こんばんは
いつもありがとうございます。
うーーーーん
どうしても出掛けなきゃいけない
理由があったのかもですが・・・
何とも言えませんね
水葱さんへ (トモ)
2020-04-18 20:30:33
あら喜んでくれてって事ですね^^
ニャンコズと楽しく遊びました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナのせいで営業休止中」カテゴリの最新記事