80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

え?今頃ハロウィンですか

2010-11-19 08:42:45 | マンガで日記

な・・・なんて事をー小さい子におやつ

取りに行かせるとは・・・ご近所に犬飼ってる人がいて

そのワンちゃんのおやつを分けて貰ってました

「おやつくれなきゃ遊ばないワン」ってか

みきちゃんはいつでも女王キャラですね

もう恥ずかしいから隠れてました

 

今回みきちゃんのおやつをあげた良い子達は

ATB4649ですーリーダーのあいちゃんは

にょん じろこ様の愛娘ちゃん

パンダをかぶってるちぃちゃんはみさぱんだ様の

愛娘ちゃんです

ポニーテールはあややちゃん

あやこさんの愛娘ちゃん

いつもありがとうございます

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱り役とフォロー役 | トップ | 姪っ子は愛犬家 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-19 12:03:16
わーい♪
またでちゃったw
みきちゃんすごいですね^^;
ご近所さんのおやつもらっちゃってるんですねw
ご近所さんもこれからワンちゃん用のおやつ
沢山用意してくれそうですね。
Unknown (りな)
2010-11-19 13:04:39
3人の握手会はいつ?どこで??
国内ならどこでも行くよ~♪
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-19 13:25:39
ATBもすっかりレギュラーですねOTBは描くスペースが
なかったです

ご近所さんみきちゃん用に(老犬用)
おやつ買ってますよー
でもみきちゃん
そのご近所さん家のワンちゃんを
噛み付いていじめてる・・
どこまで女王様ー
りなさんへ (トモ)
2010-11-19 13:28:41
そろそろデビュー曲も作るかー
そして握手会で一儲けって
私は他所様のお子様に何させる気

Unknown (あやこ)
2010-11-24 22:19:32
お久しぶりです~
おお!
ATBが出てる
みきちゃんのおやつをもらう為に!

みきちゃん良い御身分だねぇ
うらやましい(笑)
あやこさんへ (トモ)
2010-11-25 01:14:59
犬にこき使われる・・・
可哀想なATBです
みきちゃんは老犬でもまだまだ
現役の女王様です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事