80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

叱り役とフォロー役

2010-11-18 08:29:06 | マンガで日記

これフォローじゃないじゃん
ただの私の悪口じゃん
姫全然分かってないよー
もう家の中爪とぎまくって
フスマがボロボロ・・・
そして叱り役の私の出番でって
繰り返しですー
どうせ私は悪者よー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の掃除機 | トップ | え?今頃ハロウィンですか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこサン)
2010-11-18 15:55:47
そそ、こういうパターンが一番いけないのよね。
お疲れ様。
頑張って叱り役に徹して下さい。
神様は分かっていらしゃいます<( ̄^ ̄)>
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-18 21:47:26
我が家も同じ様な状態です。
只一つ違うのは、ゴン太は誰が怒っても、
またやります。

*6。
みちこさんへ (トモ)
2010-11-18 23:12:11
叱ってるのに横で
チャチャ入れないでー
って感じですよ
もう姫全然分かってないよー
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-11-18 23:13:36
さすがゴン太様
わが道を行く男ですねー
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-18 23:45:55
そりゃ、姫ちゃんも
怒られてるって思わないですね^^;
うちはあまり遊びが激しいと
パソコン用のエアスプレーで脅かします。
シューーーの音でネコがハケるハケるw
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-19 09:13:00
多分ウチは姫にそんな事したら
ママンパパンにボコボコにされる
可哀想な私・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事