80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子は愛犬家

2010-11-20 08:26:20 | マンガで日記
姪っ子・・・野生的すぎです
さすがのみきちゃんも引いてたよ
気持ちも大事だけど歯も大事だよー

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?今頃ハロウィンですか | トップ | 昔・・・犬も飼ってました・... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-11-20 15:37:36
わぁぁぁぁぁ!
それは危険だぁorz
わんこの歯を大事にするもので、人間の
歯をやっちゃったらあんまりです・・・。
Unknown (みちこサン)
2010-11-20 16:26:55
ワイルドな姪っ子さんですが、イタイっちゃイタイよね。

犬のおやつでも、シニアは柔らかいのですが。

楽しそうな一族サンです。
げちゅさんへ (トモ)
2010-11-20 19:27:52
姪っ子は犬を飼った事ないから
犬のおやつの硬さを知らないんです
無知とは怖いです
みちこサンへ (トモ)
2010-11-20 19:29:58
野生的な子です
シニア用のおやつとか
分かんないみたいですねー
これから一緒に選ばないと
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-20 21:24:04
おやつはガムガムだったのかな?
あんな物絶対に割れません。
ワイルド過ぎる姪っ子さんですね~。

でも、ネタには事欠きませんよね(笑)。

*6。
Unknown (さくらむぎちゃ)
2010-11-20 22:45:47
こんばんわ!

子供って知らないことが多い分パワフルですよね

応援に来ましたっ
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-11-20 22:51:16
おやつは細いガムに
ササミが巻いてるのです
手で割るのもキツイですよー
それを歯で割ろうとする姪っ子・・・怖いもの知らずです
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2010-11-20 23:51:55
ほっておくと・・・
野生の猿ですよー
姪っ子よー

応援ありがとうございます
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-21 03:31:25
犬ガムを噛むって
姪っ子ちゃん大リーガーみたいw
ホームラン打つよ~w
Unknown (まあの)
2010-11-21 06:36:03
これは、犬用の硬いキャンディというか骨みたいなやつですか? ほんと野生的ですねw 歯折れなくて良かったですw
でもやっぱり動物好きなんですねー(^。^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事