80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ばーちゃんの個人情報(前半)

2011-10-12 08:24:23 | 修羅場漫画

 

今回は夏に新聞にも載った

ちょっとした事件です。

(もうネタにしてもいいかなーと頃合いで漫画化です)

いきなり役所の方がお詫びに来て

まさかの個人情報流失した事実に

仏のばー様

怒りまくり

次回 事件は解決するのか

笑いの止まらないママンに怒り心頭のばーちゃん

そして隠したいあの事とはいったい

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんとお寝んねZzz | トップ | ばーちゃんの個人情報(後半) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-10-12 11:25:43
こ、こ、個人情報の紛失?!
そりゃあおばあちゃまも激怒するでしょー!
でも・・ママキュアさまの
笑いがとまらない理由、そっちも気になります!!
Unknown (ひとみ)
2011-10-12 19:34:39
こんばんは(^^)
バレてはヤバイ、あの事って…(^^;
私も気になります(・・;)
それはさておき名簿の紛失なんてあっては
ならないことですよね(怒)
Unknown (ロキ様)
2011-10-12 21:10:16
「姉さん事件です!」ではなく、
「婆ちゃん事件です!」ね!!

ばあちゃんさんの個人情報流出!!
こりゃあどぇらい事ですねぇ~
でも、老人専門の押し売り業者がやってきても
ばあちゃんさんなら軽く撃退しちゃいそうですよねww
キッツCatさんへ (トモ)
2011-10-12 23:29:23
まさか役所がそんなミスするとはですよ
ママンはばーちゃんの
不幸が蜜の味ですから
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-10-12 23:30:54
新聞に載る前の日に
お詫びに来るって
卑怯だよねー

あの事は・・・
私でもバレたくない事です
ロキ様へ (トモ)
2011-10-12 23:32:31
「ばーさんが事件です」ね・・・
今までのばーちゃんの悪行三昧が
ついにバレる

セールスはいつも見事に追っ払ってくれます
Unknown (にょん じろこ)
2011-10-12 23:45:46
バレちゃいけないこと?
なんだろ?
いや 個人情報流出はヤバイ!
にょんじろこさんへ (トモ)
2011-10-12 23:55:00
やはり今までの悪行三昧が
バレると・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事