80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんとお寝んねZzz

2011-10-11 08:22:25 | マンガで日記

 

 

 

姫は真夏でも

私の股の中で寝る

股マニア

甘えるのは可愛いケド

暴力で解決はやめて欲しい

冬布団になれば

もう大丈夫と思っていたら

もっと酷い目に

私の太ももから

血が流れない日は

来るのでだろうか・・・

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子★頑張る運動会③ | トップ | ばーちゃんの個人情報(前半) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-10-11 11:13:39
姫ちゃんがお布団にもぐる
後ろ姿がかわいい^^

うちもオマタinなんだけど
そしてわたしも寝相が最悪だけどw
まだバリはないわね^^
Unknown (ロキ様)
2011-10-11 12:28:18
姫ちゃんってお股マニアですね~
もうこうなったらトモさんはパッド入りパジャマかなんかを
探さないといけないですね~
キッツCatさんへ (トモ)
2011-10-11 13:46:04
お尻の大きさをリアルに再現しています
みうちゃんは優しい子だ
でも一応バリ注意ですね
ロキ様へ (トモ)
2011-10-11 13:47:45
ええー姫をどうにかするじゃなく
私がどうにかするんですかー
パット入りパジャマも食いちぎりそうです
わかります~。 (Coo)
2011-10-11 20:05:27
こんばんは♪

姫ちゃん、お股マニアなんですね^m^
でもわかります。
猫って股とか脇の下とか変なところで
寝たがりますよね^^;あったかいからかなぁ。
でも、爪立てられるのは痛いですよね^^;
前の猫には、夜私が動くと
抗議なのか?布団から出てきて
軽くですが顔ポンポンって叩いたり
されたことがあります^^;
Unknown (いわしぐも)
2011-10-11 20:13:03
私自身は猫を飼った事が無いからよく知らないんですが…
猫が布団に入って来ると毛で大変な事にならないんですか?(^^;
冬には暖かそうではありますがw
Unknown (ゴン太0135)
2011-10-11 22:25:19
こうなったら、お股にキンカンを塗って、傷口治療&進入防止策のW効果を狙いましょう。

沁みて寝れないと言う難点がありますが...。

*6。
Cooさんへ (トモ)
2011-10-11 23:32:56
お股を愛する女 姫
迷惑です・・・
せめて脇の下の方がマシかもです
くりちゃんの抗議は可愛いな
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-10-11 23:34:44
そうですねー
布団は毛だらけで
毎朝大変です
でも文句言ったら
命のパパンママンに
血祭りにされますから・・・
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-10-11 23:36:11
その内にその刺激
クセになってしまいそうで怖いので
却下ですね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事