80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ばーちゃんの個人情報(後半)

2011-10-13 08:24:58 | 修羅場漫画

 

ばーちゃんのプチ不幸は蜜の味のママンは

強い強すぎる

ここぞとばかり攻めまくる

そしてばーちゃんがもっとも

バレたくない

あの事って・・・

それ

乙女だな~ばーちゃん

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんの個人情報(前半) | トップ | トモキュアが運命の出逢い!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-10-13 13:27:38
ゴミ箱ですってえ!!
それもひどい話じゃないですか!!
なんか、市民が粗末に扱われているみたいで
おばーちゃま、ガンバですよ!
Unknown (ゴン太0135)
2011-10-13 21:25:20
た、体重って...。
個人情報流出=世間に知れ渡ると考えている、
ばーちゃんが意外と可愛いです。

*6。

Unknown (ロキ様)
2011-10-13 22:15:54
市役所の方がゴミと間違えて紛失したというのは
お粗末さまでしたが、
紛失した個人情報には体重は載っていないように思うけど・・・
体重が知られることが恥ずかしいと感じる婆ちゃんさんって
とってもかわいいです♪
ファンレター (ナツオ)
2011-10-13 23:04:01
やっぱかわいいばあちゃんってのはかわいいよね。かわいいばあちゃんって好きっす。おれ。
体重知れられたくないのかあ。いいよな。そういうの。いくつになっても。
ちっちゃい子たちに、おいしいって言ってもらてるか尋ねられていたっけ。こういうのを、トモちゃんってちゃんと拾って、みんなに見せてくれていたね。
トモちゃんってば、トモちゃんはいつだってこういうところがすばらい。
にしても、おねえさまとパパンの関係ってどうしてもああだよね。パパンはねじ伏せられてしまう。結婚式もトラウマになっちゃってたよね。おっかしい。
世代を継ぐに従ってパワーアップなのか、姪っ子はそのおねえさまをも超える予感が。氷の話。水戸黄門のお代官様を思い出しました。お主、ワルよの~。利己主義のママンまで絶句させていまさいたね。将来性抜群です。
今回、姫とふとんの上に寝るトモちゃんの「暑い~」のコマが、わたしの最もお気に入りです。顔が。
コメント蘭で、せっかくの楽しさに水をさすことに触れますが、(メンタル面で)浮き沈みがあるっておっしゃってましたね。秋らしくなった今もありますか。その次は冬。またつらくなりますが、大丈夫。乗り越えられる。
トモちゃんをほんとうにすばらしいと思っています。自信持ってね。
キッツCatさんへ (トモ)
2011-10-13 23:41:19
まさかゴミと一緒とは・・・
謝って済む問題と
思いますよ
もっとしっかりしないと
怖いばーちゃんが切れるぞ
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-10-13 23:42:24
94年生きてきて
バレテ困る事が
体重・・・
これぞ女ですね
ロキ様へ (トモ)
2011-10-13 23:44:01
市役所さん世の中には怖いばーちゃんも
いるから気をつけて下さい
その怖いばーちゃんの
弱点は体重がばれる事・・・
これぞ若さの秘訣
ナツオさんへ (トモ)
2011-10-14 00:19:13
ばーちゃんはお年寄りである前に
女なんですね
だから愛人もいて若いんだー
見習わなくてはですよ
姉とパパンは性格が似てるケド
ぶつかったら姉が圧倒的に強いです
結婚式のトラウマもですね^^
姪っ子は・・・これは・・・
姉似じゃない・・・特殊な悪知恵がついた子で
将来悪女ですね・・・
姫さんは今日も私のお股で
寝る予定みたいです

この時期はどうしてもメンタルの荒波に
流されますが・・・癒しのデブ猫姫も
いるし頑張ります

いつもお心使いありがとうございます
Unknown (いわしぐも)
2011-10-16 18:52:40
個人情報がどうのとシビアな時代ですが昔は普通に電話帳は個人情報雑誌みたいなもんだったんですけどね(^^;
そうかと思えば現代でもfacebookみたいに自ら個人情報流出してるようなものまで流行ってるしw
なんだかよく解らない時代ですね(^^;
そう言いながら私もfacebookに少し本腰入れてみようかと思ってる今日この頃なんですがw
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-10-16 19:54:33
ええー電話帳に怖いですねー
でもブログも個人情報ですよね・・・
どこまで暴露OKかが問題ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事