80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫にメロメロ?

2010-12-18 08:29:25 | マンガで日記

 

 

大人げないわー自分の猫バカを言いつけるなー

しかし姫も若い男の方がいいのね

イの息子にペットリでパパンは無視だから・・・

そして・・・イの息子・・・

「可愛い可愛い~姫子ちゃん」って

(作詞作曲イの息子)

やっと姫が女の子って覚えてくれたのね・・・

それが1番嬉しいわー

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり海老蔵ですか? | トップ | ロキ様おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-12-18 13:47:54
姫ちゃん、可愛らしいからモテモテなんでしょうね(y^^y)
1号も負けずとメロメロですよ
なのにわたしにべっとり^^
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-18 14:51:57
パパンさん
中学生相手にそんなにムキに^^;
みんなの憧れイの息子くんにライバル心燃やしてもね~w
Unknown (猫吉)
2010-12-18 16:50:38
 俺の場合は逆に預けられます・・・・・・犬の様に散歩する黒猫なので『散歩連れてけ』と猫と飼い主に催促されますよ。それに親子同然の付き合いの知り合いなので家の鍵まで持って居るので 俺が昼寝してると勝手に仕事に行かれて勝手に鍵を閉めて帰りますよ。
キッツCatさんへ (トモ)
2010-12-18 21:36:48
姫も甘え上手になったみたいですねー
みうちゃんがオマタに挟まってる姿に
恋してます
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-12-18 21:39:40
パパンに勝手に
ライバル視されてるイの息子が
お気の毒です
アホなオヤジですね・・・
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-18 21:41:27
ええーそれも考え物ですねー
でも預けらても可愛い子なら
いいですよねー
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-18 23:00:20
姫ちゃんとゴン太が会ったら、
パパさんは本気でゴン太とバトルですね。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-12-18 23:38:00
ええーそれはそれで見てみたいです
でも基本猫好きだからゴン太君に
メロメロになるかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事