ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

孫正義さん大金持ちですね。 その狙いどころは、転けてもタダでは起きない大物!

2011年04月04日 04時18分53秒 | 日記
すごい、凄い。
確かに、いきなり100億円という個人の義援金は今までに聞いたことがないです。

そんなにぼろ儲けしていたのですね。多分、1兆円の資産くらいはあるはずでしょう。

わたしもソフトバンクやyahooBBなど、結構使っているんです。
幾分、その義援金の中にわたしからの儲けも入っているのでしょうね!

それにしても、これからの引退するまでの報酬も寄付すると言っていますけど、これからも災害はやってくるでしょう。

何も今回がもっとも大きな災害だとはいえないでしょうね。

わたしのように自然好きのものにとっては、まだまだ災害が起きるような気がするのです。

東京大震災はまだですし、東海地震もまだです。

最近富士山が活発化しています。

細菌も活発に動きまわっています。

何か、もっとうまい使い道があったような気がします。

赤十字にそんな大金を渡しては、使い道がハッキリしませんよ!


日テレ24


ソフトバンク・孫氏、個人で100億円寄付
< 2011年4月4日 3:07 >
 「ソフトバンク」の孫正義社長は3日、東日本大震災での被災者を支援するため、個人資産から100億円を寄付することを発表した。今年度から引退までの報酬全額も、震災で両親を亡くした孤児らの支援のために寄付するという。

 また、震災孤児が18歳になるまで携帯電話を無償で提供することなども表明している。




日本赤十字の素顔―あなたはご存じですか?




最新の画像もっと見る