つぶやき発 → はっぴぃえんど

人生という旅の終わりがハッピーエンドでありますように♪
    日々の備忘録として綴ります。

やっと1月31日

2023-01-31 11:34:00 | 日々の暮らし
1月までは、精一杯の努力をしようと決めていました。
何の努力かというと胃腸を労わる
食を見なおす!
その結果 灰色の世界
それなりに美味しく食べているけど
虚しい 
食い意地が張ってるので



地味な夕食 夫も我慢の限界かも

友達と会って話したいけれど
そこにはランチやお菓子が伴う

我慢出来ず ついひと口頂戴と言う根性無しの自分を知ってる
だから引きこもる

根治させるぞ!
強い意気込みだったけれど
世捨人になったような気がして
凹み ぐーたら ダラダラ
目標の31日になりました。

明日は、退院後始めての検診日
帰りに何を食べよう!

浮かぶのは とんかつ ラーメン
カレー お好み焼き ハンバーガー
何故なんだって感じです


トリミング後の
ゴージャスリンタロウ




40%offだったので買った服
いつも裸ん坊のリンタ
着せるのに慣れてないので大変!
寒い間だけだから着せるのも
着るのもお互い我慢です。






最新の画像もっと見る