つぶやき発 → はっぴぃえんど

人生という旅の終わりがハッピーエンドでありますように♪
    日々の備忘録として綴ります。

そろそろ再スタート

2023-01-29 00:15:00 | 日々の暮らし
最大級の寒波の日の朝 −5℃
庭に積もった雪は、10時ぐらいまで残っていました
翌日の朝も庭の手水鉢に張った氷は
分厚い
暖かい部屋から眺めるだけ寒いのは苦手です

ずいぶん前に観た映画「デイ・アフター・トゥモロー」
気になります
最近何でもありの地球🌏
恐いです

退院後 家に篭っています
ほとんど一歩も出ず状態

退院の翌日からトイレ2箇所のリノベが始まった事もありましたが
繊維質 脂質 ダメ✖️ 
ご飯は全粥
筋肉は落ち体幹ゆらゆら
食べるから元気が出る
もうそろそろ普通食に戻します


これに全粥




従姉妹が一家でお見舞いに来てくれました。

凄かのモモカちゃん
お客様となると別犬モモカ
静かなワンコに変身🤣 
いつもは弱虫リンタロウなのに
相手がおとなしいとなると偉そうに
よって行く
皆で笑いました🤣
犬社会の力関係面白くて


ボサボサのリンタロウ
相変わらずストーブにへばりついて
離れません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿