つぶやき発 → はっぴぃえんど

人生という旅の終わりがハッピーエンドでありますように♪
    日々の備忘録として綴ります。

初めてのサッカー観戦

2024-04-09 10:39:00 | お出かけ
スポーツ観戦など無縁のインドア派
です
それでもタダなら行ってみよう!
好奇心大のセコイ性格
一昨日 チケットを貰ったので初のサッカー観戦
地元ロアッソ熊本ーVファーレン長崎 j2 12位ー3位の対戦

長崎は、いかにもリッチマン
アウェイだというのに応援団の人数と勢い 選手も屈強な外人が多い
その差歴然の体躯に動きは、素人目にはプロとアマみたいに見えました
地元ロアッソを応援しなきゃと
スイッチ入りました♪
3ー4
敗れましたが何度もチャンスがあり激戦のいい試合!
サッカー好きな友人の両隣り解説のおかげで楽しむ事ができました
柄にも無くまた応援に行きたいと思うほど熱中しました
TVと違って動体視力もついて行けました
PayPayドームの野球よりダントツ面白かった!
それに
途中出場の高2の神代慶人君
華があります
目が離せませんでした👀
爽やか若者はいいですね
あんな孫がいたら何処でも応援に行くだろうなぁと
爽やかなイケメンは、孫年齢
可笑しくなりました



キッチンカーの冷やしみかん🍊

スッキリ甘く美味しかった
多分みかんの缶詰を冷凍させたものだと思います 
夏になったら作ってみよう

次回は、応援団席で大声を出し喉を鍛えるのも良さそう
会場までのウォーキング誤嚥性肺炎予防にもなるかも!
1日でロアッソ熊本のファンになった単細胞 非日常は輝いてます。



最新の画像もっと見る