つぶやき発 → はっぴぃえんど

人生という旅の終わりがハッピーエンドでありますように♪
    日々の備忘録として綴ります。

花博水辺エリア 動植物園

2022-05-15 08:23:00 | 日々の暮らし
GW終盤に活動開始しました
少し年上の友人4人で
お散歩がてら花博へ



















誘ってもらって良かった
花粉症のせいか体調が悪く
グータラしていたのに
元気になりました。


お洒落な緑の中のカフェでランチ
かなりのボリュームだったのに
ご飯以外は、ほぼ完食しました😃
歩いた後の食事はびっくりするほど美味しい!
順番を逆にしないとこれって
お相撲さんの食生活ですね😅
夕飯は夫の分だけを作り帳尻合わせ
幸せな1日でした。
が、
カフェの次に寄ったセレクトショップで見つけた畳める素敵な帽子
高い!とは思ったのにデザイナー物だからと聞きこれは一期一会
買いだぁーと清水の舞台からポンと飛び降り買ってしまいました。
家に帰り鏡の前で何度も被り幸せに浸ってました。
後日、街でよく似た帽子が五分の一の価格だったのを見てガァーン

コロナ禍になって服等を買う時
滅多に出ないので 次は無い!
今でしょ!とばかりに即購入する癖がついてしまった。

これを機に一呼吸してから決める
反省して前進あるのみ
頑張ろう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿