日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

【通販再開】「そして彼らは、」につきましてのお知らせ

2006-01-14 | 更新情報

受付多数の為、一度締切りとさせていただきました「そして彼らは、…and they said」ですが、たくさんのお申込みを頂きましたので、再版をかけることに致しました。

通常通販より若干お待たせしてしまう可能性もございますが、ご了承下さい。

お申込みお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再版嬉しいですvv (ぺんぎん☆)
2006-01-18 08:34:05
ふゆのさま、こんにちは。

「そして僕らは、・・・and they said」の再版嬉しいです!

振込みに行かなくては、と思いつつなかなか郵便局に行くことが出来ずにいたせいで、申し込めてなかったものですから・・・。

やっと申し込みさせて頂きました。

届くのを楽しみにしております
返信する
ありがとうございます。 (ふゆの)
2006-01-19 20:55:13
ぺんぎん様



通販、お申し込み下さったとのこと、ありがとうございます。

再版については少々お時間をいただきますので、お届けまでしばしお待ち頂いてしまいますが、何とぞよろしくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。