日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

こんにちは!(海老原)

2005-08-16 | 更新情報
こちらには、初めてお邪魔させていただきます。
ちょっと緊張中海老原です。

夏コミでは、たくさんの方にふゆのさんとの合同誌を手に取っていただきまして
どうもありがとうございました!
大好きなスリーエックス・シリーズの同人誌で、あれもこれもと欲張っていったら
100ページ越えの大作(当社比)になりました。
とても楽しみながら作ったのですが、読んでくださった方にも少しでも楽しんで
もらえたら嬉しいなーと思います

今週末、大阪のイベントにdressさんは参加されますが、私も売り子として
お手伝いさせていただく予定です。
会場にお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (hayashi)
2005-08-18 12:03:15
海老原先生!



いつも素敵な作品をありがとうございます!!

田舎に住んでいます+エネルギー残少(笑)な為、イベントには参加したことないのですが、通販で合同誌はゲットする予定でいます(ふゆの先生、ワタセさんよろしくお願いします)。

大作ということで期待に胸膨らませていますよ~。

大阪のイベントでは売り子さん、頑張って下さい。まだまだ暑いですので、お体に気をつけて。

返信する
海老原先生, (いくこ)
2005-08-18 16:04:47
こんにちは!

「夏のすいか,冬のみかん」以来のファンです。

あの続き読みたいです。リーマン切な系がツボでした。
返信する
ありがとう~。 (ふゆの)
2005-08-19 21:58:49
海老原さん、書き込みありがとうございました!

大阪のイベント、よろしくお願いします!
返信する
ありがとうございますv (海老原)
2005-08-19 22:47:18
hayashi様



 こちらこそ、作品をご覧くださってどうもありがとうございます

 hayashiさまも、暑さに負けずに残りの夏を楽しんでくださいね!

 そしてそのお楽しみの中に、ふゆのさんとの合同誌も混ざっていたら嬉しいです・・・





いくこ様



 わ~、あまりに懐かしい作品名でびっくりしました

 ずっと見ていてくださったんですね。

 どうもありがとうございます!!

 これからも、自分ペースではありますが頑張りますので、良かったらお付き合いくださいね





ふゆの様



 こちらこそ明日はよろしくおねがします!

 楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。