日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

ありがとうございます(ふゆの)

2005-10-10 | ツブヤキ
コラムのコメント、拍手等より、お誕生日のメッセージを下さいました皆様、
ありがとうございました。

今年は久しぶりに、「10月10日体育の日」の誕生日です。
晴れの特異日のはずが、残念ながらの雨模様でした。
といいながら、確か去年も、近辺に台風がきていたような気がします……。
雨女の私にはぴったりなお天気でしょうか。

これからの一年、悔いの無いよう、楽しんで過ごしたいと思っています。
仕事も頑張ります。
健康にも気をつけます(人間ドック……行きます……)。

数多くの出会いが、これからもありますように。

改めして、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。