日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

「そして僕らは、・・・and he said ALL ABOUT」発売中

2006-07-27 | ツブヤキ
かなり早い時期から同人誌でお知らせしておりました「そして僕らは、」ファンブック、「そして僕らは、・・・and he said ALL ABOUT」が宙出版様より発売となりました。まだ実物を手にしていないので実感は湧いていませんが、楽しみにしていましたので、とても嬉しいです。
色々な記事や情報、イラスト、小説満載の本のようです。
ゲームをプレイされた方はもちろん、ゲームはやっていないけど、気になるという方にも、手にとって頂けたら嬉しいです。

このファンブックのために、Sprayさん原案で、小説を書き下ろしています。あるまじろうさんのマンガも載っています。

「そして僕らは、」の同人誌は、なんとか夏コミに発行できそうです。
前回同様、今回も薄い本ですが……詳細はイベント近くになりましたらお知らせします。この本の通販については、今の段階では未定です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして僕らは (レイコ)
2006-07-27 20:55:32
こんにちは。ファンブックが発売されたようですね。

私はゲームはやっていないのですが、ノベルズは読みました。

ファンブックは書店で探してみますね。



まったく関係の無いお話になりますが、7月2日から9日まで夫婦でイタリア旅行に行ってきました。

そうです。永見さんと拓朗君が行ったミラノのドゥオモに・・

あのお話を読んだときには、まさかイタリアに行く事になるとは思ってもみませんでした。

永見さんの見たミラノの景色、風を肌に感じて凄く感動いたしました。





ちなみに、永見さんと拓朗君はハネムーンでしたが、私たちは銀婚旅行です。

返信する
イタリア、いいですね! (ふゆの)
2006-07-28 00:16:35
レイコ様

ファンブック、ご覧頂けたら嬉しいです。

それから、イタリア旅行、いいですね。

それも夏のこの時期なんて羨ましいです。

(私は冬にしか行ったことがないのです)

素敵な銀行旅行のお話、ありがとうございました。
返信する
祝☆発売 (珠代)
2006-07-28 16:12:35
ふゆの先生、こんにちは。「そして彼らは、」のお知らせを読んで以来、ずっと待っていました!とある事情で家から動けない私は、ただ今通販の郵送待ちです。早く見てみたいですっ。



こちらも待っていた同人誌も夏コミに発行とのことですが、是非通販できるようにお願いします!夏コミには行けない地方の者なので

よろしくお願いします。

返信する
ファンブック手に入れました! (しの)
2006-07-30 10:37:47
同人誌の方で予告されていたファンブック、昨日手に入れました!

凄く良かったです

書き下ろしの小説で久しぶりに新たな彼らの一面を知る事ができ、感激です。

黒河さんと赤井君が好きなので彼らについてコメントがあった事が嬉しかったです。



夏コミでまた同人誌を出される事を日記で知り、今から8月が待ち遠しいです。

でももしかしたら参加できないかもしれないので通販をぜひお願いしたいです。



最後に素敵な本をありがとうございました

返信する
ありがとうございます。 (ふゆの)
2006-07-31 09:24:00
珠代様



書き込みありがとうございます。

その後、無事にファンブックはお手元に届きましたでしょうか? 私も無事に現物を手にして、喜びを噛み締めています。



夏コミ発行の本ですが、通販分を今回確保していません。そのため、イベント発行後に残部があれば、通販を行う形になります。

通販可能ならばイベント後にお知らせしますので、よろしくお願いいたします。



しの様



書き込みありがとうございます。

新規書き下ろしの小説も楽しんで頂けたようで嬉しいです。



同人誌の通販の件は、上に書かせて頂いた状況です。何とぞご了承くださいませ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。