日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

4月ばか(engage) <ふゆの>

2005-04-02 | ツブヤキ

【 お話は4/1~4/3までの期間限定UPでしたので、削除しました 】


**突発で書いたので、こちらのお話は今夜削除します。
これからもこの場所で、突発でお話を書くことがあるかもしれませんが、限定のお楽しみということでお読み頂けると嬉しいです。
何とぞご了承ください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁をきっても (小林由紀)
2005-04-02 10:25:11
永見さま 溝口さんと縁を切っても良いではないでしょうか。今日だけは許されると思うのは私だけでしょうか。
返信する
あはは… (ワタセ)
2005-04-02 11:18:20
溝口、やるなー。

実は、ずっとずっと前から「いつかは」と思っていたような気がするんですけど~(笑)

にしても、永見ってやっぱり可愛い



まあ後は、チャレンジャーな溝口が五体満足で潮の元に戻れるかってことですね。ふふふ

返信する
エイプリルフール (レイコ)
2005-04-02 21:07:40
・・の嘘だとしても、溝口さんは無事では済まされないでしょう



今でも拓朗がいるだけで、永見さんはバラ色だと思えるなんて・・

愛する人と一緒に幸せでいられる、そんな二人がとても羨ましいです。



さて、永見さんの復讐?やいかに・・

次回へつづく・・??
返信する
やっぱり可愛い人ですね (ちゃーちゃん)
2005-04-02 23:25:43
乙女な永見潔さまの、可愛い面を見せていただきました。

もう、拓朗が戻ってくると思って「嬉しくて嬉しくて」しょうがなかったんですね。

ラブラブです~~~~。



しかし、あのクマは何て事をしたんでしょうね。

永見様の事ですから、何倍いえ、何十倍の嫌がらせを自分に戻されると言うことを忘れているんでしょうかねぇ。

さて、大量に買い込んだ食料はどうなったのでしょうか?

まさか、タクシーで京都まで持って行った?

モチロン、支払いはクマで・・・・。
返信する
ちなみに (ふゆの)
2005-04-02 23:51:22
この話にオチはないです(笑)。

勢いで書いた限定なお話なので、日曜日の夜に削除します~。って、できるのかしら>ワタセさん。
返信する
Unknown (ワタセ)
2005-04-03 02:11:07
ということで、お話の中身だけ、明日削除致します。

後からご覧になった方はなんのことやらかもしれませんが、この期間にいらしてくださった方へのサプライズということですので、ご了承下さい。
返信する
あーーーーー (あさくらかずま)
2005-04-04 10:32:53






また読んでテンションあげてから仕事しようと思ったら……

期間限定だったんだ……と今気付きました…。



しょぼーーーん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。