Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウinソウル~&中国投票終了。。?&中国投票結果発表!!!(追加)

2011-12-28 14:19:54 | 권상우 クォン・サンウ







 中国投票結果発表~~~~~~~~~~


2011年度最も人気がある日韓のアジア太平洋の男性のスターのランキング

(2011-12-28 天天排行网)

当掲示は単に毎日長幼の順序ネットからネット友達によって設立して始めることを提案しています。

選挙候補者の名簿はネット友達のおすすめから、共に248位の日本の韓国、タイのなどアジア・太平洋地域の男性のスターの芸人を募集しました。

半年多い投票をしばしば経験して、共に有効な得票数の123万数枚を受け取って、ネット友達は伝言の9万5千数本(項)に参与して、最終はネット友達の投票結果の形コストの掲示単にによって。







10月初めにお知らせいただいてから約3ヵ月・・

その頃は39位や38位と2ページ目にあったサンウの名前が9位

サンウペンの力はすごし~~ですね

皆さん~ほんとにお疲れさまでした。。



っと。。次の投票準備されてるような。。。

またその時は皆さんと一緒にファイティン (チャル プタッカムニダ




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





 中国投票やっと終了したような・・・?


投票してイベントすでに一時停止して、掲示は単に統計の中で整理します.....当掲示は単に2011年度が締め切り日時に投票するのが2011年12月27日です!


と出ています。。


ひとまず9位キープってことで







 twitterより^^


●청담동 CGV 권상우 부부 출현. ㅋㅋ 근데 이름이 생각안나 한참 생각함.

●清潭洞(チョンダムドン)CGVクォン・サンウ夫婦出現. ふふでも、名前を考えていないしばらく考える。。
(12/28 12:49)



サンウはソウルのようですね^^

ルキちゃんも嬉しいだろうな~~~~


で・・これは夫婦二人で映画鑑賞かな。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《十二生肖》イヴの夜は~&現... | トップ | Mr.Tearsからお知らせ&投票新... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね♪ (yui)
2011-12-28 15:24:18
Chamiさんこんにちは(^o^)サンウ9位 やりましたね!!今はソウルにいるんですね。ルキちゃん嬉しいでしょうね。
返信する
はい^^ (chami)
2011-12-28 22:21:45
yuiさん~サンウペンの力はさすが

すごいです~^^

そして 毎日お疲れさまでした~

サンウはソウルで。。今頃はルキちゃんと遊べてたらいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。