Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

《十二生肖》イヴの夜は~&現場のサンウ^^(追加)

2011-12-28 10:58:03 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)







<追加>



中国記事^^

写真がたくさん出ています~


 権相佑(クォン・サンウ)の“花が男性です”は硬骨漢の帯傷に変わってジャッキー・チェンの新作映画に加盟します
(2011年12月28日 00:01 腾讯娱乐)




腾讯娱乐ニュース《天国の階段》で人気がある中韓の権相佑(クォン・サンウ)の外形は美しくて、韓国の娯楽の小屋の“種類の美男”の代表の人物で、妻をめとってから子供をもうけた後に、権相佑(クォン・サンウ)は演技の幅の上で次第にモデルチェンジして、ここ2年彼は更に中国語の映画界に転戦することを始めて、ジャッキー・チェンの撮影している新作映画《十二生肖》の権相佑(l九ォン・サンウ)の出演する重要な役で、如実にも大きさのために変わります。

ジャッキー・チェンは自分で演出する動作の大きな塊《十二生肖》の最近一定の時間ずっと北京駐在の町はずれの撮影基地の撮影を自分で演出して、メディアによってこの映画のもう一つの男性の主役の権相佑(クォン・サンウ)は海外の撮影の時脚の古い傷が再発して依然として“活線”を堅持することができないことを報道して、ジャッキー・チェンの称賛を得て、彼が若い時の自分のようなことを褒めます。

先日ある午後、記者は《十二生肖》撮影基地のホテルの中で2位が韓国語の紳士を使ってホテルを出て行くことを見て、その中の1人の体が大きい紳士は少し見覚えがあって、記者は注意深く彼が権相佑(クォン・サンウ)なことを見分けることを見分けます。

当日に権相佑(クォン・サンウ)は以前はスクリーンの上で“種類の美男”、スマートなイメージを直しましたと、1匹の長髪は高平頭を切って、ほっそりしている顔立ちはきわめて何分(か)の剛毅な顔つきを出して、硬骨漢の気質を満ちあふれだします。

当日の権相佑(クォン・サンウ)の服装もとても簡単で、黒色を身につけている羽毛ジャケットと明るい色のカジュアルパンツ、十分に褐色の革靴を踏んで、見上げるのは1位が苦労をなめるみたいで、頭も切れるし腕も良い“冒険家”、権相佑(クォン・サンウ)の気持ちは悪くなくて、男性の連れと気楽に遠い所のスタジオに向って歩いていって、途中で1人の若い女の子は来て“つないで運転する”、彼はと女の子は韓国語の開起冗談を使うようで、女の子を笑わせてハッハッと大笑いして、この時の権相佑(クォン・サンウ)見たところ少しも構えがない、製作グループの1人の普通な従業員のみたいです。

権相佑(クォン・サンウ)の入るスタジオの記者で製作グループが1つのおかしい石の岩が重なり合っている“人工の小島”をかけたことを見て、聞くところによると権相佑(クォン・サンウ)はこの映画の中でジャッキー・チェンの仇の相手を演じて、たくさんで高い難度がある動作の劇、ちょうど張柏芝(セシリア・チャン)と《影子愛人》中恋愛をする権相佑(クォン・サンウ)で、今回とジャッキー・チェンは“強硬をもって強硬にのぞむ”に来ました。

































>この時の権相佑(クォン・サンウ)見たところ少しも構えがない、製作グループの1人の普通な従業員のみたいです。


自然体がいいです



ところで この靴、、どうなってるんだろう・・?


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





weiboより^^


●偶然机会 与韩国明星权相佑合影;他的戏很真 眼睛会说话 何为明星?做好人 有颗美丽善良真诚慈爱利他的心灵 平等 每个人都是最棒的 相信自己 相信善意改变 相信创造奇迹 一切皆有可能 幻影人生


●偶然の機会と韓国のスターの権相佑(クォン・サンウ)はいっしょに写真を撮ります;彼の劇のとても本当の目が話をして何はスターですか?しっかりと行う人ある粒の美しくて善良な誠実の慈愛の利の彼の心の平等のすべての人すべてです最もすばらしいの信じる自分信じる善意の変化信じる創造する奇跡すべて全て幻影の人生
(12/28 03:05)








权俊男...........

権俊男...........
(12/28 04:28)







皆さん。。完全酔っぱらい状態。。。



しかし。。なぜモザイク・・・?

誰かの手が。。。ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <痛み>情報^^(追加) | トップ | サンウinソウル~&中国投票終... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は… (yocci)
2011-12-28 13:29:01
酔っ払ったお顔ばかり見てる気がします。

一番上の写真のサンウ大好き

何だって好きなんだけどね

うちにも一人似たようなのがいるから情が湧いちゃって~

いよいよ押し詰まって来ましたね。

今年もブログで楽しませて戴きコマウォヨ<(_ _)>

この年末年始は夫婦だけなので淋しいです。

息子はお嬢さんじゃないけど スノボー旅行です。

だんだん夫婦だけになっちゃうんですね。

さみすぃ~
返信する
アンニョン^^ (chami)
2011-12-28 22:18:26
yocciさん~今年もあと3日ですね

一年が本当に早くて。。

yocciさんとも 今年は何度かお会いできて嬉しかったです~

酔っ払いのサンウ^^
笑顔が可愛くて

yocciさん家に上のサンウが~~いいな

我が家にも欲しいです。。

年末年始。。我が家もどうなるやら。。

皆は揃わないような・・それぞれに忙しいようです。。

ほんと。。だんだんとさみすぃ~くなりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。