Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン·サンウファッション 『メディカルトップチーム』13話 アスレティックトレーニングパンツ

2013-11-25 22:27:58 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







Star Fashion:クォン·サンウファッション/11月20日メディカルトップチーム13話、クォン·サンウ、男性アスレティックトレーニングパンツ






















デサントメンズアスレティックトレーニングパンツ

グラフィックデザインをポイントに加味したレギュラーフィットのトレーニングパンツです。

約起毛チュリ素材を使用し暖かく快適な着心地を与えます


品番:S332WTFP01




これ トレーナーの紹介だと思ったら。。。下のパンツだったのね

これは...履けないわ~。。。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25 Today’s News③パク・... | トップ | 『メディカルトップチーム』1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなぁ・・・ (spring)
2013-11-25 22:55:54
chamiさん、クォンばんは~

風邪を引いてしまいました。。。
発熱と頭痛、体のだるさ。あれ?インフル?

昨晩は早々に
こちらもお邪魔せず・・・でした。

今日、一応weiboもチェックしたんですけど・・・
カメラ目線のバックハグ見ちゃった

サンウはもう風邪治ったんですね。
だって登山できるぐらいだもの

なんか、心配して損した気分

前もこんなことありましたね・・・

「サンウどうしたんだろう、元気かな?何してるのかな?」
って、みんながサンウの事すごく心配してたら、夫婦でゴルフ&お姫様だっこ写真

「はぁ」って腹が立つやら呆れるやら。
目がテンになりましたね。

そうだった・・・この夫婦はこういうスタイルだった・・・

また熱出そうなんで、このあたりで失礼

あ、そうだ。
KNTVですが、12月28日に「2013年韓流スター独占インタビュー俳優編」があって、サンウの名前もありましたよ
返信する
お大事に・・・ (chami)
2013-11-25 23:42:07
springさん~ケンチャナ?

昨日はお名前見れず心配してました

やっぱり風邪でしたか・・・
えっインフル??

それは 体休めてしっかり寝てくださいね
熱は辛い

あっ。。写真見ましたか
記事にもカメラ目線の←出てましたね。。。

風邪も治ってるでしょう~登山したんだから

はい・・・
いつも心配損です

サンウの法則健在でしたね・・・
どうでもいいけど。。。。

あまり色々考えず。。。
今日はゆっくり休んでくださいね

わぁ~KNTVでそんな番組が?
いいですね~^^
サンウはどんなインタビューかな

また教えてくださいね^^

では ほんとにおやすみなさい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。