
皆さん。。ただいまです

外はすごい雨風。。
台風のように風がビュービュー吹いてます

今日は2週間に一度の検査の日。
大きな病院ってなんでこんなに混むんでしょう。。
予約1時間前に入って血液検査して。。
それから診察までまた1時間待たされて・・・
今日なんて診察室に居たのは ものの2分

「はい、変わりないですね。このままお薬飲んでくださいね」
先生の言葉はこれだけ

そのあと会計でまた待たされて。。。薬局でもまた。。。
なんで3時間もかかるのよ

なんのための予約だ~~~~~~~~~~


と、ごねてみたかった。。。。。
ミアネ。。。

さて 「メディカルトップチーム」記事出ていますね^^

(2013.11.25 13:53:26 sportsworldi)

俳優パク・ウォンサンが温かいことでテレビ劇場を溶かしている。
MBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’で麻酔痛症医学科チョ・ジュンヒョクで分限パク・ウォンサンが優れた実力と一緒に温かさと正しいということまで備えた姿で視聴者たちをひきつけていること。
劇中チョ・ジュンヒョク(パク・ウォンサン)は純朴な身だしなみで病院を縫う変わり者の医師で異色な魅力をリリースしていることはもちろん、看護師ユ・ヘラン(イ・ヒジン)とのどたばたエピソードを通じて新しい愛情電線の展開を期待させている。
特に先週放送であらわれたジュンヒョクの理由は彼の明るい裏面にある傷を伺えて遺憾まで加えた。
事故で妻を先に送って故郷にあるご両親と子供たちの生計を維持するために備品室生活をしなければならなかった彼の告白はその間の疲れてだるかった人生を推察させた。
また、ジュンヒョクはスンジェ(チュ・ジフン)の独走を防ぐためにヘス(キム・ヨンエ)に嘆願書を上げてトップチームから脱退までしながら患者と疎通ハ古字は自身の信念を選んだ。
夜間診療チームに移動して応急状況にもかかわらず、患者を安心させる暖かい一言と心より心配する目つきは医師チョ・ジュンヒョクの真価を確認できた大きな課題だった。
これに対しパク・ウォンサンの細かい演技力にも熱を帯びた反応があふれている。
遅い語り口ととろんとする目、とんでもないようながらも患者と同僚のためである心まで完ぺきにキャラクターに溶け込んだパク・ウォンサンの熱演は劇の中心を静かに後押しするシン・スティラーの底力を発揮しているという好評一色.
だから信じて見るパク・ウォンサンの今後の活躍により一層成り行きが注目されている。
一方、去る放送でヘスの計略を感づいたテシン(クォン・サンウ)がヨンウ(キム・ウソク)の手術執刀を自身でないトップチーム主観(主管)に変更する姿でぴりっとした反転をプレゼントした‘メディカルトップチーム’は来る27日夜10時に15回が放送される。
パク・ウォンサンssi~~癒し系ですよね^^
色々辛いことを背負っているけど・・・そんな振りも見せず。。
ユン先生がなんで急に好きになったのかは謎ですが・・・
この二人の会話もなんだかなんだか面白い~

テシンの味方だし

一緒に寝る仲だし~

これからも たくさんテシンを助けてください~

ほんとにそうなんです・・・
待ってるだけで気分が。。
ありがとごじゃいます
あはっ~それいいですね
そうそう。。CM用に
そう思うことにしましょ~
マネさんシングルですよ~^^
多分まだ
サンウのマネしてる限り・・・
無理なような
彼女が出来ても。。
サンウ中心生活だから難しいかもですね
あっ。。これこそ余計なお世話でした~
「 メディカルトップチーム」
記事内容も良く読んでいて嬉しいですね
後6話少しでも
ここだけの話(サンウ氏今、大事な時、家族サービスより体調整え、「トップチーム」と生活を共に
嬉しい記事ですね~
やっと光が見えてきた感じ
あと6話が残念ですが。。
でも今からでも
見てる人を楽しませてほしいですね
はい・・
ここだけの話ですが
まずは体調大事で
頑張ってほしいです^^