Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

おはぎにアップルパイ🥧😋  &  おっぴらげ~~🤣 &  【クォン・サンウ Family】「掃除することありませんように」 笑😅

2024-05-31 08:15:16 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

今日一日曇り予報・・

皆さんの所はいかがですか?



昨日は娘宅へ~

ツーちゃんとお留守番^^

パパのお土産買いにお出かけ~

ドーナツはこの間買ったので・・

今回は「ぐらんま」のおはぎ^^

私はこのお店に初めて行きました~

前にパパが買ってきてくれて食べたことはありますが

お店はこんな感じ~













お孫ちゃんが副店長さん^^



おはぎは注文してから作ってくださるので その間お店で待ってたら・・

「餡子はお好き?」と ツーちゃんと私にこれを



甘さもちょうどよい餡子~

ありがとうございました

美味しくいただきました😋



今回も「桜」で🌸

(ずんだ/くるみ/あんこ/こがしくるみ/ごま/さくら)







一口サイズなので食べやすい~



更に・・「マミーズ・アンクール」のアップルパイも^^





時間が遅かったのであまりなくて・・







とりあえずこれだけ(;´∀`)

パパも喜んでくれました~




それでは・・5月最後の日~~

明日はもう6月。。。早いね・・

すっきりしない天気ですが・・

穏やかな週末をお過ごしくださいね





おっぴらげ~~~~🤣






イルカと仲良し~🐬











さて、テヨンssi youtube更新~

●드디어 마지막 미국! 손태영의 한국가기 전 찐리얼 일상 vlog

●いよいよ最後のアメリカです! ソン·テヨンの一国である前のリアル日常vlog





まずは韓国記事より^^

 ソン・テヨン♥クォン・サンウのために2年ぶりに韓国行き···

「掃除することありませんように」 笑い(ニュージャージー、ソン·テヨン)


俳優のソン・テヨンが夫のクォン・サンウに会うために韓国を訪問するというニュースを知らせた。

30日のYouTubeチャンネル「Mrs」です。「ニュージャージー、ソン·テヨン」には「いよいよ最後のアメリカ! 「ソン·テヨンの一国記前のリアル日常vlog」というタイトルの映像がアップロードされました。

この日、ソン·テヨンは「私がもうすぐ韓国に行きます。

これから皆さんに韓国でしばらく会えると思います。

韓国に本当に久しぶりに行く」と、2年ぶりに韓国訪問のニュースを伝えました。






続いて「家族で4人が集まって楽しく過ごしてみたいと思います。 まだ特別なものはなくて、ただ静かに 楽しくおいしいものを食べます。

分からない。また家を片付けることもできる」とクォン・サンウの家の状態を心配した。

それと共に「クォン・サンウさんが今とても掃除を熱心にしているというので信じてみます。

布団も全部洗ったそうです。 うまくやっているので、私が行って大きく掃除することがないことを願う」と言いました。

ソン・テヨンは「前回行った時はどうせ時差のせいで眠れなくて夜に掃除をすっかりやり直しました。

今回はそうならないことを願いながら、あなたをお願いします」とクォン・サンウに頼みの言葉を残して笑いを誘った。

一方、ソン·テヨンとクォン·サンウは2008年に結婚し、1男1女をもうけています。




映像はこちらで👇

いよいよ最後のアメリカです! ソン·テヨンの一国である前のリアル日常vlog



空港で家族を待つサンウ~~~

嬉しかっただろうな





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たちと星が丘テラスへ~🎈... | トップ | 爆睡過ぎる。。😂 & Netfl... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-05-31 08:58:02
おはようございま~す!

そのおはぎ、前にアップされてたの覚えています~
一口サイズで食べやすいし、見た目も可愛いですよね♪
注文してから作ってくれるだなんて凄いですね~
お孫ちゃんが副店長さんなのも、なんだかほっこりですね💖

おっぴらげ~なワンコ😂迫力ありすぎて桃、負けました💦
バズちゃん?ハニーちゃん?もおっぴらげ~するって
言ってましたよね?このワンコには負けちゃいますよね😁
イルカと仲良しのワンコ可愛い💕
イルカさんも嬉しそうにワンコに話しかけてるみたいに見えますね~
憂鬱な雨の通勤前、ほんわか気分になりました♪
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (ぴあ野)
2024-05-31 09:42:32
chamiさん、おはようございます☂

うわ、このおはぎのお店、名古屋で渡した一番行きたいお店です。
以前ご紹介していただいてから憧れです~
お孫さんの色紙や餡子のサービスなど拝見して、
ますます憧れています!
そして、いまだにドキッとする「マミーズ」w
「マミーズアンスリール」の本店・谷中へはさすがに行けないけれど、
近くへ出店してくれると嬉しくて~

イルカとワンコのじゃれあい?もう見入っちゃって・・・
弛緩したワンコにも笑いました。

さて、奥さまテヨン様、お掃除はいかがだったのでしょう??

今日も☂模様ですが・・・
chamiさん、5月最終日(忘れていました!)、どうぞ良い1日をお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-05-31 09:45:13
chamiさん〜💛アンニョン💛

まあ!おしゃれな和菓子屋さんですね。
おはぎ 美味しそう〜なんだか (練り切り)みたいな作品にも見えてしまいます。
私はやっぱり 普通の餡子味かなあ、、。

東京も雨です。
少ししたら家の関係で出かけないとならないのに、、雨☂️

chamiさん〜今日もお元気でお過ごしくださいね。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-31 10:19:19
chamiさん おはようございます♪
5月も最終日ですね
お天気悪いけど 頑張りましょう!

ぐらんま~ここは1人で作って 売ってるのですか?
どれも美味しそうで キレイなおはぎですね
注文を受けてから 作るのも いいですね
あっ、一口サイズ~全部1人で食べれますね(^_^)

アップルパイも美味しそう
ケーキ屋さん パン屋さん時間が遅いと 品物が少なくなりますね(^^;)
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-31 11:03:29
華ママさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

はい〜前にもアップしました😄
小さくて、でも中に餡子がしっかり入ってて美味しいです💕
注文してから目の前で作ってくださるんです♪
副店長がお孫さん、ってのが可愛いですね😄

おっぴらげ〜なワンコ😂
かなりダイナミックで、家のバズとハニーも負けました🤣
イルカと仲良し〜
顔をくっつける仕草がまたほっこりですね❤︎

いつもありがとうございます✨
今日もお仕事頑張ってくださいね👍
雨の中、通勤ご苦労様です👐
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-31 11:22:00
ぴあ野さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

是非是非いらしてください〜😊
私も今回お店に初めて行きました✨
店長さんがお上品な方で、ツーちゃんが落ち着かないで居たので、気を遣ってくださり餡子のサービスも(*´-`)
とっても居心地良いお店でした♪
アップルパイ、美味しいですよね😆
大きなりんごがゴロゴロ入ってて幸せ気分に〜💕

イルカと仲良しなワンコ〜
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
一緒に遊んでる気分?😂
ほっこりでした♪

あっ、お掃除したのかな?
男1人の生活空間😅
奥様も大変😂

いつもありがとうございます✨
生憎のお天気ですが、素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-31 11:26:26
けいこさん〜アンニョン☺️
コメントありがとうございます🌷

ほんとにお洒落なおはぎ屋さんでした😊
一口サイズで、中にも餡子が入ってて美味しかったです💕
Soraはずんだ、ツーちゃんはゴマが好きですが、私も普通の餡子がいいかな👍

今日は一日スッキリしないお天気💦
気をつけてお出かけくださいね👐
素敵な週末になりますように☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-31 11:32:19
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
5月も今日まで💦
早いですね😱
生憎のお天気ですが、お互い頑張りましょう〜👐

このお店、お上品なおばあさまが1人で切り盛りされてます😃
注文してから作ってくださるので、少し時間はかかりますが美味しいですよ〜❤︎
一口サイズなので、6個くらいはペロリ😋

アップルパイ、時間が遅かったので品薄でした💦
その日に売りきらなきゃだから、早めに行くのがいいですね😅
とりあえずパパの分があって良かったです😁

いつもありがとうございます✨
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (belleteinte)
2024-05-31 11:47:12
こんにちは♪
雨降りの近畿地方です☔️
お天気がころころと変わりますね💦

お土産
買って嬉しいいただいて嬉しい♡

夫様からいただき、お返しに買って帰る🏠
素敵です💓💓
一方通行ではなく交流があるって大事ですよね!
返信する
Unknown (chiitan)
2024-05-31 12:00:08
chamiさん
クォンにちは〜💖
予報通りの☔今は☁️ですが…午後からまた☔予報です💦

ぐらんま
シンプルで素敵なお店ですね❣️
一口サイズの手作り出来立ておはぎ…食べてみたいにゃ😺
マミーズ・アンクールのアップルパイも美味しそう😆
娘さん宅のご近所は美味しいものの宝庫ですねっ✨

おっぴろげ〜なわんこ
ドライブ好きなんですね😉
安心しきっている様子が🤣
イルカと仲良し~🐬
楽しい追いかけっこ🥰

テヨンssiの動画
アメリカなのか韓国なのかよくわからなかったけど…
パン工場みたいなパン屋さん行ってみたいな〜🤗
家族水入らずで静かに美味しいものを食べて欲しいですね👍

今日もハッピーな1日になります様に…🌷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。