Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

爆睡過ぎる。。😂 & Netflixで「怪物の木こり」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1711)

2024-05-31 17:33:16 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

一日曇ったり小雨が降ったり・・

なんだか暗い一日でした(;´∀`)


明日は晴れ予報~

6月初日は爽やかな日になるといいな


それでは今夜もゆっくり~お過ごしくださいね




爆睡過ぎる。。😂





賢いオウム~~🤣🤣









今度は「怪物の木こり」観たよ~

亀梨和也 主演映画。


「怪物の木こり」

上映日:2023年12月01日

製作国:日本

上映時間:118分

ジャンル:サスペンス




(あらすじ)

絵本『怪物の木こり』に登場する怪物の仮面で顔を隠し、斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件。

次のターゲットに選ばれたのは、弁護士・二宮彰。

しかし彼は、犯人をも凌駕するほどの冷血非情なサイコパスだった!

警視庁の天才プロファイラー戸城、二宮の婚約者の映美、二宮の協力者であるサイコパス医師・杉谷、

過去の殺人事件の容疑者・剣持ほか、様々な人物の思惑が複雑に絡み合い、捜査は混迷を極めていく。

犯人はなぜ脳を奪うのか。そして、なぜ二宮が狙われるのか。

事件の謎を解き、犯人の正体を暴かなければ殺される…極限状況に追い込まれた二宮の逆襲が始まる。

狩るか狩られるか―狂ってる方が、生き残る!?


(解説)

2019年・第17回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した倉井眉介による小説を、亀梨和也の主演、鬼才・三池崇史監督のメガホンで映画化したサイコスリラー。

「怪物の木こり」という絵本に出てくる怪物の仮面を被った犯人が斧で相手の頭を割り、脳を奪い去るという連続猟奇殺人事件が発生。

犯人は次のターゲットに弁護士の二宮彰を定めた。しかし二宮の本性は、犯人をも上回るほどの冷血非情なサイコパスだった。

犯人はなぜ脳を奪い、なぜ二宮を標的にしたのか。事件の捜査が進められるなかで、警視庁の天才プロファイラー・戸城、

二宮の婚約者の映美、二宮の協力者で自身もまたサイコパスの外科医・杉谷、そして過去の殺人事件の容疑者・剣持ら、さまざまな人物の思惑が複雑に絡み合い、事態は次第に混迷していく。

連続殺人鬼に狙われる弁護士で目的のためには殺人もいとわないサイコパスでもある主人公・二宮彰を亀梨が演じるほか、

事件を追う警視庁のプロファイラー・戸城嵐子役を菜々緒、二宮の婚約者の荷見映美役を吉岡里帆がそれぞれ務める。

そのほかの共演に川清彦、染谷将太、中村獅童ら。


















監督:三池崇史

脚本:小岩井宏悦

原作:倉井眉介

主題歌/挿入歌:SEKAI NO OWARI

出演者:

亀梨和也

菜々緒

吉岡里帆

柚希礼音

みのすけ

堀部圭亮

渋川清彦

染谷将太

中村獅童




絵本が不気味だった・・・

あんな本は子供には読ませたくないと思った・・

脳チップを埋め込まれた人が次々と殺されていく。。

でもそこには意味があったんだね。。

最後はあっけなくて これで終わり?な感じでした(;´∀`)

医者の染谷将太さんが怪物かと思うくらい不気味感出してました







最後 投票~昨晩はこれ^^

>一緒にカラオケ行こうね。


今日はこれ^^

>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎにアップルパイ🥧😋  ... | トップ | またまたクレープ~🍇🍓🍒 ... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-05-31 17:47:51
お疲れ様です。

はい、こちらも一日雨の天気で、
現在やっと止んだみたいです。
気温も幾分低かったですね。

これは観れんかも?〜😭😭😭
映画のタイトルだけでも、想像
つく内容ですね😭😭😭

はい、本日もありがとうござい
ました。
そらでは!明日も宜しくです😄
返信する
今晩は (oyajisann)
2024-05-31 18:22:51
今晩は私もネットフリックスで視聴。
続編でもあるのかと思ったらあっけなくエンド。
あのサイコパスのドクターそのまま?
ラストが肩透かしでした。
今日で5月もお終い。
来月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-31 19:00:02
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

一日不安定なお天気でしたね💦
明日は晴れ予報☀️
爽やかな一日になるといいですね👐

映画、なかなか怖かったです😅
絵本が出てくるのですが、それがまた怖い😨

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日もよろしくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-31 19:03:02
oyajisannさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

最後が呆気なかったですね💦
サイコパスドクター、何かするかと思ったら何も無し😅
不気味な感じが素晴らしい俳優さんでした👐

いつもありがとうございます✨
こちらこそ、来月も宜しくお願いします🙇‍♀️
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-05-31 19:28:41
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

こちらもスッキリしない1日でした💦
明日の☀️予報に期待です🤗

爆睡すぎる…にゃんこ🤣
なんの夢見てたのかな?
落ちてもまた直ぐに寝ちゃうなんて凄い睡魔ですね〜🤣
賢いオオム〜🤣
飼い主さんの真似するなんて…賢い👍
騙されるにゃんこも可愛い❤

🎬
怪物の木こり
なんとなくメルヘンな作品を想像したら…
なんとサスペンスしかも結構残酷な感じ😱
絵本も出てくるんですね😨
メンタルの強い時に観てみたいです😉

6月もよろしくお願いします🙇‍♀✨
早いですね〜😅
今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-05-31 19:41:13
こんばんちゃ
にゃんこ激しい寝方(笑)
やっぱヨウムは凄いな🐱❗👹
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-31 20:10:13
こんばんは☆
もう6月になりますね~早すぎてコワイです(^O^;)
こちらも明日だけ晴れ予報でその後また傘マークが💦明日は洗濯しなきゃ〜笑
映画のあらすじを読んだだけでちょっとオエ…という感じですね(;´∀`)脳を…?(;´∀`)💦
染谷さん、個性的な俳優さんですよね〜♪
返信する
Unknown (furutaro)
2024-05-31 21:00:06
こちらも今日は、ほとんど雨でした。
止んだ後もすっきりせず…😅
明日に期待ですねー😊
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-05-31 21:47:58
chamiさん、こんばんは(^^)
お疲れサンウ^ ^様。

動画、爆睡ニャンコの動きが(笑)
さすがオウム、飼い主さんの口調真似が上手すぎるニャンコ、静かになる!!(笑)

亀の映画。サスペンス。
サスペンスは、苦手だけど内容ありがとうございます。

今日は、サンウ^ ^様に投票ポチッとして来ました!!

今日も素敵な夜を!!
葉っぱ。
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-31 22:14:02
chamiさん
こんばんは。
今日の行動は、眼医者・理容室・大学の講師、会議2件、他打合せ等々で、一日中外出でしたが、傘を持ち歩いても使わず助かりました。
明日も明後日もボランティアの予定がありますね。
せめて天気だけを祈ります。
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。